☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月24日

 

今日は、6ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました!!

まずは、スピッツのハクちゃんタロウちゃんがモフモフでご来店♪

シャンプーカットとレイキングです☆

お二人ともに、脱いじゃいました(*^_^*)冬毛のコートを☆

大きなゴミ袋の約3分の1ずつ取れましたよ~

盛ります☆盛ります☆

盛ります☆盛ります☆

めっちゃ快適になったぜぇ~☆

めっちゃ快適になったぜぇ~☆

お揃いのライオンスタイルもキマったね☆

お揃いのライオンスタイルもキマったね☆

 

お次は、トイプードルのクッキーちゃんがママと仲良くご来店です☆

今回も体スッキリ目で、足元は身体に合わせてフンワリ・・・

クッキーちゃん、お家で足の毛をかじってしまっている様子。。。

これから頑張って伸ばそうね(*^^)v今日もとても可愛くなりました~

可愛いのですが、ボク男の子なのです☆

可愛いのですが、ボク男の子なのです☆

 

お次もトイプードルのハッピーちゃんがママと元気にご来店です♪

毎回の儀式になりました~ママとのお別れを済ませて(笑)

サロンでお利口さんに待ってましたょ♪

今回すこ~し後ろ足の形を変えてみました~写真では見れませんが

日々、トリマーもその時の流行や、ワンちゃん個々に似合うスタイルになるように頑張ってます♪

今日も元気いっぱい!!ハッピーちゃんでした(*^^)v

ママお迎えまだかなぁ~♪

ママお迎えまだかなぁ~♪

 

お次もお馴染みコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんが仲良くご来店です♪

アルちゃんは、シャンプーとマイクロバブルバスでいつものコース♪

のあちゃんは、お爪切りと足の裏のカットです(*^_^*)

アルちゃん、されるがままにスタッフに身をゆだね。。。

のあちゃん、苦手なお爪切りに大人しく頑張ってくれましたよっ!

今日も気持ちよかぁ~☆

今日も気持ちよかぁ~☆

にーちゃんっ!一緒にカメラ目線でイクょ!by.のあ

にーちゃんっ!一緒にカメラ目線でイクょ!by.のあ

 

本日も元気いっぱい遊びに来てくれてありがとうございました(#^.^#)

またのご来店心よりお待ちいたしておりますね!

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。