☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月09日

 

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ベルシアン初めまして☆パグの小梅ちゃんです♪

シャンプー&マイクロバブルで抜け毛もスッキリピカピカになりました(#^.^#)

元気いっぱい小梅ちゃん頑張りました!!

初めまして♪小梅ちゃんですょ♪

初めまして♪小梅ちゃんですょ♪

 

お次は、シーズーのラブちゃんです♪

すっかりお馴染みになったラブちゃん、トリミング室で待機中も動じず

ゆったりお昼寝していました♪

シャンプーカットで今日もまたスッキリしましたよ~

アッチに誰かいるの。。。(笑)

アッチに誰かいるの。。。(笑)

 

お次は、ホテルにお泊り中でしたポメラニアンのハナちゃん

お帰り前のシャンプーです♪

元気いっぱいハナちゃん、ホテルにお泊り中もスタッフに甘えまくり。。。

抱っこ沢山されていました♪

シャンプーして無駄毛も抜けてサラサラ~ママのお迎え嬉しかったね☆

「お散歩?」の言葉はアタシのツボです。

「お散歩?」の言葉はアタシのツボです。

 

お次は、小さなころからホテルなどでベルシアンは慣れっこ♪

ラブMIXのクマちゃんが、抜け毛処理のレイキングでご来店です~

暑いのに。。。元気イッパイ(笑)

家族以外の初めてのお手入れでもお利口さんに頑張りました☆

えへへ♪褒めて褒めて♪

えへへ♪褒めて褒めて♪

 

お次は、パピヨンのこたろうちゃんが久しぶりにご来店です♪

シャンプーカット&レイキング♪

綿毛が多いこたろうちゃん、だいぶ涼しくなった模様です☆

大変頑張りました(*^^)v

僕のチャームポイントはこのお耳!

僕のチャームポイントはこのお耳!

 

お次は、お馴染み♪トイプードルのプリエちゃんが、ママ抱っこでご来店です♪

シャンプーカットでいつものスタイルキープ!

今日も可愛らしいモヒカンが決まりました(*^_^*)

とても甘えっこのプリエちゃんです♪

ちょっと今日は乗り出しモード♪

ちょっと今日は乗り出しモード♪

 

そして本日のラストは~お馴染み♪パグのローサちゃんです♪

今日もシャンプーで抜け毛たっぷり取れてスッキリリン☆

ローサちゃんのお顔のシワはとても深いのですが、お家のお手入れが良く、

とても綺麗なのです☆素晴らしい~パチパチパチ☆

ボク、愛情たっぷり受けてるんです☆

ボク、愛情たっぷり受けてるんです☆

 

今日も大変お暑い中ご来店頂きありがとうございました!!

またのお越し心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。