☆今日のワンコ☆

2013年08月16日

今日は、4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ホテルにお泊り中の♪

ミニチュアダックスのあいるちゃんがシャンプーカットでサッパリしました♪

前回レイキングしたあいるちゃんですが、まだ背中は綺麗にキープできていました!

お迎え早く来てぇ~☆

お迎え早く来てぇ~☆

 

お次は、パグのぶんたちゃんがシャンプーでご来店です♪

皮膚の弱いぶんたちゃん、抜け毛がいっぱい取れました~

フケも取れてさっぱりしたね(^O^)

身体気持ちよくなったよ☆

シャンプーしたら身体気持ちよくなったよ☆

 

お次は、お馴染みトイプードルのプルンちゃんです♪

赤ちゃんの頃から来ているプルンちゃんはベルシアン慣れっこ☆

アフロももう少しで完成かな?

今日も元気イッパイ!お喋りしていたプルンちゃんです(#^.^#)

アフロどう?どう?可愛いでしょ?

アフロどう?どう?可愛いでしょ?

お次は、お馴染み♪

A・コッカーのジュエルちゃんです(^O^)

シャンプーカットでママと元気いっぱいにご来店です☆

結構、コート伸び伸びだったジュエルちゃん♪

お姫様の様で可愛いらしくなりました(*^_^*)

今日も沢山お喋りしていましたよ~

アタシは元が良いからねぇ~☆

アタシは元が良いからねぇ~☆

うふふっ♪

うふふっ♪

 

本日も元気イッパイ♪ありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしておりますね(^O^)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!