8月のドッグラン貸切情報

2013年08月18日

8月のドッグラン貸切状況です

 

 

天候によって、ホテルのワンちゃん達の運動の為にお時間を早めてドッグラン終了する場合もございますので、予めご了承ください。

 

尚、8月5日(月)~20日(火)までドッグランにホテルを増設させていただくため、休止とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

  • 8月4日(日) 11:00~12:30 K9教室
  •       14:00~16:00 大室 様
  • 8月24日(土) 11:00~12:30 熊田 様(ドッグヨガ教室)
  •        13:00~16:00 エンジェルズテイル 様 里親会
  • 8月25日(日) 11:00~16:00 谷藤 様
  • 8月28日(水) 11:00~12:30 K9教室
  •          13:30~15:30 大和 様
  • 8月31日(土) 13:00~15:00 浅倉様
カテゴリー: ドッグラン情報, 過去の重要なお知らせ | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

☆今日のワンコ☆

2013年08月18日

今日も残暑厳しい中6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のペキニーズのシェリーちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

まだ生後6か月のシェリーちゃん、超絶可愛くて悶絶必至の鬼萌えです!!

小さいのにお泊りもシャンプーもと~~ってもお利口さんでした!

ぜひぜひまた遊びに来てね!(*^_^*)

アイドル犬間違いなし!

アイドル犬間違いなし!

 

お次もホテルにお泊り中のM・ダックスのナナちゃん、お帰り前にシャンプー&お尻のカットです!

とてもフレンドリーなナナちゃん、お泊り中もスタッフにたくさん甘えてきて遊べ遊べ~って感じで

元気いっぱいでした!でもグルーミング中はとってもお利口さんでしたよ~~(^O^)

また遊びに来てね!!

みんな大好き~~♪

みんな大好き~~♪

 

お次はトイプードルのノエルちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

ノエルちゃんは今では珍しくなったラムクリップなんですよ~~♪

でもこのスタイルは口元も目元も足先も汚れにくいですし、飼い主さんやワンちゃんにとっても

お手入れしやすく過ごしやすいスタイルなんです~~!ぜひオススメしたいです!

ノエルちゃん、お利口さんに頑張りました!!

ニッコリ笑顔♪

ニッコリ笑顔♪

 

お次はMIXのあいちゃんがトリミングコースでご来店♪

あいちゃん、少し間が空いてしまって我慢できなかったお父さんに思い切って耳を短くされました(笑)

いつも長いお耳がチャームポイントでしたが、短いお耳も可愛らしいですね!

お顔も丸く可愛くなりました~~(^O^)

耳、軽くなった!

耳、軽くなった!

 

最後はシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんがトリミングコースでご来店♪

ずっと伸ばしてきたリリちゃんですが、今回は思い切ってさっぱりカットしました!

でもトップノットと尻尾の三つ編みはしっかり残しました(*^_^*)

足元もすっきり♪

足元もすっきり♪

ココちゃんはかなり皮膚の状態が良くなってきました!身体に合うシャンプーが見つかって

本当に良かったです!!もっともっと良くなっていくと良いね~~(^O^)

今回もツルッとさっぱりカットです♪

ココちゃん、良かったね♪

ココちゃん、良かったね♪

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!