☆今日のワンコ☆

2013年08月15日

 

今日は、6ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、カニヘンダックスのローズちゃんななちゃんです♪

ローズちゃんはシャンプー、ななちゃんはシャンプー&泥パックエステです~

暑い夏も元気イッパイなお二人さんです(*^_^*)

今回は泥パックに挑戦よぉ~☆

今回は泥パックに挑戦よぉ~☆

肉球までピカピカになったよっ!

肉球までピカピカになったよっ!

アタシ、少し毛吹きが良くなったみたい♪

アタシ、少し毛吹きが良くなったみたい♪

 

お次は、スピッツのモモちゃんが、シャンプーとレイキングです♪

モモちゃん、たっぷり!袋いっぱいにアンダーコートが抜けました(*^^)v

ママさん、ほっそりになったモモちゃん見て喜んでいましたよ(^O^)

真っ白になって気持ち良くなったの☆

真っ白になって気持ち良くなったの☆

 

お次は、ホテルにお泊り中~MIXのクゥちゃんがお帰り前のシャンプーです☆

4日間お泊り頑張りましたぁ~(^O^)

パパのお迎えが楽しみだね☆

頑張ったからご褒美おねだりしちゃお☆

頑張ったからご褒美おねだりしちゃお☆

 

お次は、お馴染み~シーズーのモモちゃんコロンちゃんご夫婦です♪

実は今回1か月空いてしまい。。。久々のトリミング♪

昨日来たモコちゃんの子育て頑張ってるパパのコロンちゃん、

お耳の毛玉が凄いことになってしまって、お耳ツルンッ♪

っと、お耳にバリカン入れることになりました^^;

お耳バリカンのシーズーカットも可愛いでしょ?

モモちゃんもしっぽに毛玉ちゃん出来ていましたが、頑張って取ることが出来ました~

お耳軽くなったよ☆

お耳軽くなったよ☆

アタシはいつものスタイルをキープ☆

アタシはいつものスタイルをキープ☆

 

まだまだ残暑の厳しい中、元気イッパイありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!