☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月10日

今日も暑い中、元気に8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・ダックスのライラちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日は久しぶりの歯磨きもとってもお利口さんにやらせてくれました!!

全体的にすっきりとカットしましたよ!また来月も待ってるね!(*^_^*)

今日もお父さんにおんぶされて来たよ♪

今日もお父さんにおんぶされて来たよ♪

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

少しお久しぶりのこはるちゃんでしたが、今日もとてもお利口さんにグルーミングさせてくれました!

こはるちゃん、また遊びに来てね!!

こはるです♪

こはるです♪

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

今日も相変わらずのお喋りさんでした~~(^O^)

それでもシャンプーやブローはきちんとやらせてくれるので助かります(笑)

なのちゃん、また待ってます!!

テンション高過ぎ!!

テンション高過ぎ!!

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング&マイクロ&歯磨きのいつものコースです!

今回はいつもよりも少し短めにスッキリとさせました!

つい最近、お父さんと熾烈な追いかけっこをしたというこじろうちゃん(笑)

終わった後は神妙な面持ちだったそうです・・こじろうちゃん可愛すぎです!

いや~走りまくったよねぇ・・・

いや~走りまくったよねぇ・・・

元気ハツラツ!

元気ハツラツ!

 

お次はヨーキーのラムちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も体はツルッと短く、お手入れしやすくしました!!

顔はテリアらしさを残してカットしましたよ~~♪可愛くなりました!

耳の位置が可愛いですね♪

耳の位置が可愛いですね♪

 

お次はトイプードルのラッキーちゃんがベルシアン2度目のご来店です!

被毛がふんわりなラッキーちゃん、今日もモコモコふわっと可愛くカットしました!

お顔も真ん丸でとても可愛いですね!!

スマイル~♪

スマイル~♪

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング&マイクロ&歯磨きでご来店♪

マイクロバブルもとても気持ちよさそうに入っていました♪

寝ちゃいそうなの・・・

寝ちゃいそうなの・・・

クゥちゃん、シュナウザーのラインは残しつつ、短くすっきりカットしました!!

お顔はベアカットで可愛くなりましたね~~(^O^)

さっぱりしたよ♪

さっぱりしたよ♪

 

最後はM・シュナウザーのチーズちゃんがベルシアン2度目のご来店です♪

もうすぐ1歳のお誕生日のチーズちゃん、まだまだお子ちゃまなのに、とってもお利口さんに

トリミング頑張っていましたよ!

クゥちゃんとはまた違ったカットで可愛らしいですね(^O^)

チーズちゃん、また遊びに来てね!!

お耳がボリューミィ~~!

お耳がボリューミィ~~!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。