【重要】営業時間の変更に関して(訂正)

カテゴリー: トピック, 営業情報, 過去の重要なお知らせ

2013年08月11日

お客様 各位

 

いつも、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度営業時間を変更させていただくことになりました。
平成25年9月10日(火)より現状、10時から19時までのところ、9時から18時に変更させていただきます。

 

つきましては、トリミングの最終受付とホテルのお迎えの時間も併せて下記の通りに変更させていただきます。

 

【トリミングの最終受付時間】

シャンプーコース最終受入:16時まで

カットコース最終受入:14時まで ※犬種による

 

【ホテルのお迎え最終受付時間】

ホテルのお迎え時間:18時まで

尚、18時のお迎えよりも遅くなられる場合は、翌日の朝以降のお迎えとさせていただきます。

 

その際は、ご延長料金として1泊分のホテル代をいただく形となりますので、予めご了承いただけると幸いです。

 

【ドッグランの営業時間】

9時30~16時30まで

 

お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご高承のうえ、今後ともよろしくご利用いただきますようお願い申し上げます。

ベルシアン株式会社

星野 拓

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。