☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月21日

今日も元気に9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン2度目ましてのウェスティ、純子ちゃん遊ちゃん

シャンプー&マイクロバブルのご利用です♪

お風呂気持ち良さそうですね~~(^O^)

純子ちゃんです♪

純子ちゃんです♪

遊ちゃんです♪

遊ちゃんです♪

今日も最後までとってもお利口さんでした!

また次回も待ってるね~~~(*^^)v

どっちがどっちだ~~?

どっちがどっちだ~~?

おすまし♪

おすまし♪

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

今日もお尻ブリブリのニナちゃんと、対照的に冷静なアコちゃんです(笑)

目線ばっちり☆三

目線ばっちり☆三

目線くださ~い(T_T)

目線くださ~い(T_T)

部分カットで飛び出てる所をすっきりさせました☆

また次回も待ってますね!!(*^_^*)

びしっ!

びしっ!

こちらもびしっ!

こちらもびしっ!

 

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は珍しく毛玉が多かったかりんちゃん、辛抱強く毛玉取り頑張りました!

お耳は毛玉予防の為に少し梳いてボリュームを落としました!

それでも女の子らしくてとっても可愛いですね~~(#^.^#)

悶絶ムネきゅん!きゃわわ~ん!

悶絶ムネきゅん!きゃわわ~ん!

 

お次はヨーキーのパールちゃんサーヤちゃんコーネちゃんがお久しぶりのご来店♪

見たこともない長さに伸びていたみんな(笑)いつも通り三者三様、可愛くサッパリスッキリしました!

みんなマーガレットのおリボンが良く似合って可愛いですね~~♪

また次回もお待ちしてます!!(^O^)

目線の先には・・・おやつです!

目線の先には・・・おやつです!

 

最後はコーギーのチロッちゃんがレイキング&シャンプー&部分カットでご来店♪

前回初めてのレイキング体験、少しソワソワしていたチロッちゃんでしたが、今日はとても落ち着いていました!

お爪切りが少し苦手なようでしたが、最後まで頑張りましたよ~~(#^.^#)

また遊びに来てね!!

イイ匂い♪

イイ匂い♪

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。