☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月05日

今日は、4ワンコが遊びに来てくれました(*^^)v

 

まずは、シーズーの仲良し家族♪

ルナちゃんアイちゃんフクちゃんがホテルとトリミングのSETでご来店です☆

3ワンコとも仲良くシャンプーカットでスッキリ可愛くなりました~

お目目負傷していたルナちゃん、だいぶ良くなってきましたが、まだまだ油断はできないので

カラー付けてのお泊りです^^;

お目目傷あるからまたカラーされちゃうの。。。(涙

お目目傷あるからまたカラーされちゃうの。。。(涙

アタシ、美人さんってよく言われるの☆

アタシ、美人さんってよく言われるの☆

トリミングの時間はちょっと苦手なの。。。

トリミングの時間はちょっと苦手なの。。。

 

お次お馴染み☆

ミニチュアシュナウザーのジャックちゃんが、シャンプーカットとプラッキング

デンタルケアと、フルコースでご来店です♪

パパに愛されジャックちゃん、お預かりの時にパパの足元から離れませんでした(涙

でもでも、そんなジャックちゃんもトリミング始まったらトリマーにデレっとなりますよ(*^^)v

決して僕はツンデレでは無いっすよ~(笑)

決して僕はツンデレでは無いっすよ~(笑)

 

本日も天候の悪い中ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。