☆今日のワンコ☆

2013年09月12日

今日は4ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

まずは、お馴染みマルチーズのケンちゃんがシャンプーでご来店です♪

暑かった夏のダメージでしょうか。。。

足の裏の赤みが増えてしまっていました^^;

足の裏の分泌物が付いたまま時間が経つと、おむつかぶれのように赤くなっちゃうのです。。。

ケンちゃんはシャンプーで綺麗に取り除いたのでシャンプー後は赤味も和らぎましたょ(*^^)v

綺麗になってかゆみも減ったよ☆

綺麗になってかゆみも減ったよ☆

 

お次はプードルのマックちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

マックちゃん涙やけが少し広がってお顔全体少し赤くなってしまっていました^^;

涼しくなって少しでも広がりが治まると良いですね☆

今日もボリュームたっぷりなお耳の毛を、まぁるく可愛らしくなりました♪

甘えっこマックでーす♪

甘えっこマックでーす♪

 

お次は、チワワのしずくちゃんがシャンプーでご来店です♪

とても小さいしずくちゃんですが、グル―ミング全く嫌がらずお利口さん☆

あっという間の30分で完成です☆

リボンチョーカーがちょっと大きいかも。。。

リボンチョーカーがちょっと大きいかも。。。

 

お次は、お預かりでお馴染み♪ミニチュアダックスのリュウちゃんがシャンプーカットです♪

リュウちゃん今回もツルッっと☆つるつるっとスッキリカットです(*^_^*)

リュウちゃんの、このつぶらな丸い瞳に吸い込まれそうなぐらい。。。

可愛すぎです(#^.^#)

目の前にはオヤツがあるのです☆

目の前にはオヤツがあるのです☆

 

10月5日にベルシアン地下ドッグランにて羊毛フェルトのワークショップがあります♪

限定5名様と少数ですのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいね☆

今回はレッドのプードル(テディ)です♪

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのご来店を心よりお待ちいたしております(^O^)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!