☆今日のワンコ☆

2013年09月21日

本日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!!

まずはM・ダックスのベルちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日もお母さんと離れる時に悲しげに鳴いていましたが、お母さんの姿が見えなくなると

気持ちをサクッと切り替えて、最後までお利口さんに頑張ってくれました!!

全体短くすっきりしましたね!!

つるりん♪

つるりん♪

 

お次はゴールデンレトリバーのクールちゃんがシャンプーコースでご来店♪

クールちゃん、パパとママが見守る中、シャンプーもブローもとってもお利口さんに頑張りました!

ガラス越しにパパママが見えてもはしゃぐことなく、本当に落ち着いているクールちゃんです(*^^)v

金色の被毛がピカピカになりました!!

でへへ♪

でへへ♪

 

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがシャンプー&お顔カットでご来店♪

今日も元気モリモリだったハルちゃん(笑)苦手なお顔カットもどうかな~~と

思ったら、今日は睡魔が襲ってきたみたいで、うとうと・・・ジッとしていてくれました!!

ハルちゃん、ペース配分間違えちゃったね!!(笑)

でもとってもお利口さんに頑張りました!!

終わったら目がシャキ!!

終わったら目がシャキ!!

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は体も足もいつもより短めにスッキリとカットしました!!

お顔も丸くなって、可愛くなりました!!

ココちゃん、また遊びに来てね!

お耳もふんわり♪

お耳もふんわり♪

 

お次はトイプードルのポッキーちゃんがトリミング&マイクロバブルでご来店♪

前回少し皮膚の調子が悪かったポッキーちゃん、今日はマイクロに入って皮膚を労わります!

気持ちい~よ♪

気持ちい~よ♪

前回同様に身体はスッキリ目に、足もさっぱりとハサミで揃えました!

目元は短めにお耳も短くなりました!お顔もさっぱりしましたよ~~(*^^)v

ポッキーちゃん、また待ってるね~~!!

おリボン超~~似合う♪

おリボン超~~似合う♪

 

最後はスタンダードプードルのプーちゃんがトリミングコースでご来店♪

1度毛玉でリセットしてから今のところ順調に伸ばせて来ています・・・!

若干毛玉はあったものの、このままお手入れが出来ると良いですね!!

プーちゃん、最後まで頑張りました!!

 

俺最近、お手入れ優等生☆

俺最近、お手入れ優等生☆

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!