☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月19日

 

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、お馴染み♪カニヘンダックスのローズちゃんななちゃんがシャンプーでご来店です☆

今日も元気イッパイ!!仲良くスタッフにご挨拶してくれましたよ(#^.^#)

写真も仲良く良いお顔で撮れました~

シャンプーのいい匂いに癒されるぅ~☆

シャンプーのいい匂いに癒されるぅ~☆

 

お次もお馴染み、シーズーMIXのグーちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

前回から3週間ですが、毛量豊富なので結構伸びていました(^O^)

今日もいつものスッキリカットでお手入れしやすくなりました♪

涼しくなってきてお散歩も辛くなくなりました~

涼しくなってきてお散歩も辛くなくなりました~☆

 

お次は、お久しぶりですっ!ヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんです☆

シャンプーカットで仲良くご来店です(*^_^*)

おしとやかなSeaちゃん、元気いっぱいのBeeちゃん対称的なお二人さんです♪

久しぶりで少し緊張しました^^;

久しぶりで少し緊張しました^^;

 

お次もお馴染み、マルチーズMIXのあいちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

いつもしっぽフリフリの小さい体のあいちゃん♪

お家でカットしたお耳の毛が伸びるまで頑張ろうね☆

今日は気分変えてお座りポーズ☆

今日は気分変えてお座りポーズ☆

 

お次は、紀州犬のSちゃんがシャンプーでご来店です☆

真っ白でピカピカになりました(^O^)

少し臆病なSちゃんも、とってもお利口さんに最後まで頑張りました♪

すみません。。。写真は撮り忘れてしまいました^^;

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店を心よりお待ちいたしておりますね(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。