☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月28日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはM・ダックスのココちゃんがトリミング&ハミガキでご来店♪

今日も全身スッキリ目にカットしました!!

ハミガキもとってもお利口さんでした!!

お目めぱっちり!

お目めぱっちり!

 

お次はお馴染みトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は出来るだけ目元を短くしました!目元の毛は伸びるのも早く鬱陶しいですよね!

身体はいつも通りスッキリ目にしましたよ!!

今日もアンニュイ・・・

今日もアンニュイ・・・

 

お次はM・ダックスのハルちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

レイキング3度目のハルちゃん、少しずつ抜け毛の量も落ち着いてきました!!

全身スッキリ目に飾り毛をカットして、さっぱりです(*^_^*)

先生?

先生?

 

最後はホテルにお泊り中のこももちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

こももちゃんシャンプー、グルーミングちょっぴり苦手です(T_T)

鳴きながらも最後まで辛抱強く頑張ってくれました!

こももちゃん、えらかったね!!

終わってしまえば尻尾ふりふり♪

終わってしまえば尻尾ふりふり♪

 

ブリュッセルグリフォンのメイちゃんも肛門腺絞りでご来店♪

 

本日もご利用ありがとうございました!!

またお待ちしてま~~す(*^^)v

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。