☆今日のワンコ☆

2013年12月04日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはスタンダードプードルのサラちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もとっても美人さん♪本当にお姫様みたいです(*^_^*)

この季節、静電気のせいでどうしてももつれや毛玉が出来てしまうので、ブラッシングを

しっかりしないと大変です!今日も長時間のグルーミング、カット頑張りました~~(^O^)

身体は短く足はふんわりめに残しました!可愛くなったね~

キラキラ巻かれました☆

キラキラ巻かれました☆

お次はMIXのグーちゃんがトリミングコースでご来店♪

12月より導入のアーユルヴェーダーハーブパックも体験しました♪

今日も毛量ハンパないです(笑)でもこのモコモコ具合が可愛いんですよね~♪

冬の間は徐々に伸ばして行くことにしたグーちゃん、お手入れが大変だけど

頑張ろうね~~♪ハーブパック効果でトリミング中も静電気起きませんでした今日もお利口さんでした!

お茶の香りが癒されるぅ~☆

お茶の香りが癒されるぅ~☆

フワモコ☆グーちゃんでっす♪

フワモコ☆グーちゃんでっす♪

 

 

お次はポメラニアンのポメちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポメちゃん、全身フワフワの毛を整えるようにカットしました!

ちょっともっちり気味のポメちゃん、そこがまた可愛いんですけどね~~(笑)

ポメちゃん、また遊びに来てね!

ラフな感じがパパ好み☆

ラフな感じがパパ好み☆

お次はMIXのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も金色に輝く被毛がまぶしいねぇ!

いつ見てもお目めがクリンクリンで可愛いモカちゃん、今日も全身スッキリカットです!

お口の周りも汚れやすいので短くしました!

モカちゃん、可愛くなったね!

お耳が羽根のようにふわふわ~

お耳が羽根のようにふわふわ~

お次はM・ダックスのクッキーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

少し苦手なグルーミングも最後までお利口さんに頑張りましたよ~~♪

つやつやピカピカになりました!

クッキーちゃん、また待ってるよ!(*^_^*)

フケも取れてすっきりしたの~

フケも取れてすっきりしたの~

お次はチワワのショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

今日も瞬時には見分けがつかないほどに似ていますね(笑)

今日はドラジェちゃんはお尻をスッキリとカットしました!

おヒゲもカットしたいんだけどなぁ~ドラジェ~~(T_T)

ショコラちゃんはおひげカットもバッチリです!

今日も可愛いショコラちゃん&ドラジェちゃんです(*^_^*)

仲良くツーショットがキマったねっ!

仲良くツーショットがキマったねっ!

 

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

元気モリモリ体力有り余ってるイメージが強いジャックラッセルですが、ニコちゃんはとっても

お利口さんにグルーミングさせてくれますよ~~♪

マイクロもとっても気持ちよさそうですね(*^_^*)

歯磨きもとってもお利口さんでした!ニコちゃん、また待ってるね~♪

マイクロのお風呂大好きだもん☆

マイクロのお風呂大好きだもん☆

グルーミング大好きっなの☆

グルーミング大好きっなの☆

 

最後はフレンチブルドッグのボンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も元気いっぱいのボンちゃん、ヒゲカット今日は出来るかな~~・・・?

これから乾燥する季節なのでフケなどが出てくる季節です・・シャンプーで被毛を清潔に保って

年内気持ちよく過ごして年越ししたいですね~~♪

ボンちゃん、お利口さんに頑張りました!!また遊びに来てね!!

おヒゲカット頑張ったよっ!

おヒゲカット頑張ったよっ!

本日もご利用ありがとうございました!

またお待ちしてま~~~す(*^_^*)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!