☆今日のワンコ☆

2013年12月10日

今日は雨降る寒い中、元気に5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

白い足先が真っ黒になるくらいたくさん遊んで元気なまるちゃん(^O^)

今日も身体は短く、足はふんわり太めにメリハリ付けたカットです♪

お顔もふんわり可愛くなりました~☆

まるちゃん、また遊びに来てね!

雨に濡れるの嫌だよぅ!

雨に濡れるの嫌だよぅ!

お次はマルチーズのモコちゃんがトリミング&ハーブパックでご来店♪

今日は初めてのパックに挑戦です!緑に染まったモコちゃんをご覧ください(笑)

シュレック・・・グリンチ・・・?

シュレック・・・グリンチ・・・?

モコちゃんも真っ白な毛がやはり汚れやすいですね~~m(T_T)m

それでも定期的にシャンプー、カットを交互にしているので、毛玉も無くて

綺麗に保てていますよ♪パック後の手触りはしっとり、ふんわり、さらさら~

静電気の防止にもなって、もつれも防ぎます!おススメです(*^^)v

今日もお利口さんに頑張りました!!

触り心地がいつもと違うよ!

触り心地がいつもと違うよ!

お次はM・ダックスのジロウちゃんがトリミングコース&レイキングでご来店♪

ベルシアン2度目のジロウちゃん、今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました!

レイキングでたっぷりアンダーコートが抜けましたよ♪

もっさり~♪

もっさり~♪

全身スッキリとハサミでカットして、さっぱりしたね(*^_^*)

ジロウちゃん、また来年もヨロシクね~~♪

お利口さんでした(*^^)v

お利口さんでした(*^^)v

お次はポメラニアンのロビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もふんわり整えカットです☆最近のロビたんはちょっといろいろあって

若干ナーバスではありますが、今日も何とか最後まで頑張りました!!

機嫌さえ良ければなお可愛いロビたんです!(笑)

じゃあロビたん、また次回も待ってるね♪

笑ってますね~(笑)

笑ってますね~(笑)

最後はビションフリーゼのビションちゃんがトリミングコースでご来店♪

かなり毛が伸びてきたビションちゃん、頭もしっかり真ん丸になりました!

静電気の季節ゆえ、毛玉やもつれが出来てしまっていましたが、頑張って最後まで

もつれを取らせてくれました!ビションちゃん、お利口さんだったね!

また遊びに来てね!(*^_^*)

もふもふ♪

もふもふ♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしております!!(*^^)v

まったね~~♪

まったね~~♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!