☆今日のワンコ☆

2013年12月23日

今日は、4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずはチワワのエースちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店です♪

ながーく伸びていた尻尾をバッサリ汚れないようにカットしました^^

レイキングで綿毛もだいぶ取れましたよ~

エースちゃんクリスマスでごちそう食べ過ぎないように気を付けてね~

CIMG0484

お次は、トイプードルのリクちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今回で3度目のトリミングのリクちゃんドライヤーの音がとても苦手です。。。

今日もBOXドライヤーの中で居眠りしながらのドライングです♪

りくちゃん頑張ったね!

リクちゃんです♪

リクちゃんです♪

 

お次は、トイプードルのくくりちゃんがシャンプーカット、アーユルヴェーダハーブパックです♪

ドッグランが大好きなくくりちゃんは、トリミング室入る前にドッグランでボール遊びしました^^

元々毛質良い方なのですが、ハーブパックで更にコートに張りがでました!!

トリミング中の静電気も気にならず保湿も完璧です(*^^)v

くくりちゃんまた来年もよろしくね♪

 

くくりちゃん♪

くくりちゃん♪

お次は、ベルシアン初めまして!マルチーズのマルちゃんです♪

まだ4か月のマルちゃんは、初シャンプー&お顔のカットにチャレンジ~

グルーミングはめちゃくちゃお利口さんでした(*^^)v

お顔のカットの頃は飽きてきてしまってイヤイヤモードでした~

今日は馴らしカットでしたのでこれから頑張ろうね!

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

 

本日もありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております!(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!