☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月05日

 

今日は6ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ベルシアン初めまして☆

トイプードルのムックちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

ムックちゃん少しもつれなどがありましたが頑張ってくれました!!

とても恵まれた毛質でとてもカットしやすかったですよ~♪

ムックちゃんまた来てねぇ~(*^_^*)

初めまして☆ムックでーす♪

初めまして☆ムックでーす♪

お次もまたベルシアン初めまして!!

トイプードルのマイケルちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

マイケルちゃん。。。バリカンで丸刈り並みの全身マットでした(>_<)

さすがにこの時期のツルツルは。。。逃れたいっ!

で、マイケルちゃん毛玉ほぐし頑張りました!!

毛玉をほぐすとせっかくのコートが傷んでしまうので、アーユルヴェーダハーブパックをプラス♪

お耳のリボン毛玉で無くなったと思われるお耳の毛をカバーするように頭大きめに残してみました♪

とーっても可愛くなったねっ!

初めまして♪マイケルでっす☆

初めまして♪マイケルでっす☆

お次もベルシアン初めまして!!

ホテルにもお泊り中♪

ジャックラッセルのBeatちゃんがお泊り中のシャンプー&ボディのプラッキングです(*^_^*)

たぶん初めてのプラッキング体験だったかと思いますが。。。

Beatちゃん頑張りました!

日曜日までお留守番頑張ろうねっ!

初めまして!元気印のBeatですっ!!

初めまして!元気印のBeatですっ!!

 

お次はベルシアンお馴染み♪

柴犬のCちゃんFちゃんNちゃんがシャンプー&マイクロバブルでご来店です☆

ベルシアン慣れっこの仲良しファミリーです~

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしておりますっ!

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。