☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月07日

今日も元気いっぱい11ワンコが遊びに来てくれました!!

今日は大型犬祭の開催です!!(笑)

 

まずはM・ピンシャーのキャンティちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

いつもお爪切り等でお店に遊びに来てくれてるので、もう慣れたものです!!

今日はお久しぶりのマイクロバブル、とってもお利口さんです♪

ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

苦手なお爪切りもしっかり頑張りました!!

歯磨きもしっかりやらせてくれました(*^^)v

キャンちゃん、また待ってるね!!

首ぐーんってなってるよ(笑)

首ぐーんってなってるよ(笑)

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

いつもお散歩でお店の目の前を通って立ち寄ってくれるモカちゃん

今日は預けられちゃってシャンプーですよ~~(*^_^*)

お迎えまで少し寂しそうな声を出していましたが、最後まで頑張りました!

ふわふわ綺麗になったね!

最近お留守番長くね?的な(笑)

最近お留守番長くね?的な(笑)

お次はゴールデンレトリバーのクールちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もパパママが優しく見守る中、最後までしっかりとグルーミングさせてくれました!

飼い主さんが見ていると落ち着きが無くなるコが多い中、クールちゃんはチラ見するくらいで

ジッとしていてくれるんですよ(^O^)今日もお利口さんでした!

ささ、帰りませう♪

ささ、帰りませう♪

お次はバーニーズマウンテンドッグのモナカちゃん、レオンベルガーのよもぎちゃんきなこちゃん

ビーグルの黄衣ちゃんがシャンプー&マイクロでご来店♪

今日はクールちゃんを含め大型犬が4頭来店でお祭り状態です(笑)

モナカちゃんはベルシアン2度目ましての新顔さん♪まだまだピッチピチのモナカちゃんは

マイクロ中もシャンプー中も元気モリモリです!

ジッとしよう!(笑)

ジッとしよう!(笑)

きなこちゃんやよもぎちゃんはもう慣れたもので、どっしり構えてます!

眠いきなこちゃん

眠いきなこちゃん

よもぎちゃんはちょっと暑いかな?

よもぎちゃんはちょっと暑いかな?

 

黄衣ちゃんもお利口さんでした~~♪

メヂカラあります(笑)

メヂカラあります(笑)

今日は新しく導入したゼオカルシャンプーを使用して、脂汚れと臭いもしっかり綺麗に

落としました!!お耳の汚れも酷かったですが、みんな綺麗になりましたよ~~!

被毛の乾きも早く、皆さんにもぜひお薦めです!!

みんなお利口さんに頑張りました!また来年ね~~(*^_^*)

アタチも首ぐーん!

アタチも首ぐーん!

コロンて寝ちゃう黄衣ちゃんです

コロンて寝ちゃう黄衣ちゃんです

やっぱ暑い?よもぎちゃん

やっぱ暑い?よもぎちゃん

やっぱ眠い?きなこちゃん

やっぱ眠い?きなこちゃん

 

 

お次はM・ダックスのココちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

表彰物の高齢期に突入したココちゃんですが、まだまだとっても元気です♪

シャンプーでピカピカになりました(#^.^#)

ココちゃん、お利口さんだったね♪また遊びに来てね!!

まだまだ頑張るよ♪

まだまだ頑張るよ♪

 

他にもキャバリアのモジーちゃんボーブランちゃんが爪切り、足裏カット、肛門腺絞り,

チワワのチョコ太郎ちゃんが爪切りを利用してくれました!

 

本日もご利用誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。