☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月08日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワののあちゃんがシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

前回ちょっとナーバスだったのあちゃんですが今日は表情もやわらかくてとっても落ち着いていました!

お風呂も寝ちゃいそうになるくらいでしたよ♪

これは起きてますけど(笑)

これは起きてますけど(笑)

今日はお尻をスッキリと丸くカットしました!

のあちゃん、今年もいっぱい遊びに来てくれてありがとうね!また来年ね!

可愛く撮れました♪

可愛く撮れました♪

お次はパグのパクちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

今日もテンションMAXでぶつかってきてくれました!!(笑)

お風呂もいつも気持ちよさそうです♪

ニコニコ♪

ニコニコ♪

お肌の調子もとっても良くて、今日もお利口さんに頑張りました(*^_^*)

パクちゃんは年内もう1回遊びに来てくれます!

また待ってるね~(*^^)v

あら、可愛い♪

あら、可愛い♪

お次はチワワのラッキーちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

真っ黒で円らなお目めが可愛いラッキーちゃん♪

今日はお尻とお耳の周りを少しカットしました(*^_^*)

とってもお利口さんに頑張りました~~、また来年も遊びに来てね!

このサイズが可愛らしい♪

このサイズが可愛らしい♪

お次はパピヨンのパンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

終始元気よくクルクルクルクル回っていたパンちゃん、見ているこちらが酔いそうです(笑)

お爪切りが苦手なパンちゃんでしたが、最後まで頑張りました~(*^^)v

小さくて可愛いパンちゃん、また是非遊びに来てね!

回って回って♪

回って回って♪

お次はマルチーズのマルちゃんがトリミングコースでご来店♪

マルちゃんお泊りには良く来てくれていますが、トリミングは今回が初めてです♪

今日は体は短めに、全体スッキリカットです(*^^)v

足元もお手入れしやすく短くしました!

マルちゃん、可愛くなったね♪また遊びに来てね!

えへへ♪

えへへ♪

お次はトイプードルのみみちゃんがトリミングコースでご来店♪

とっても毛ぶきの良いみみちゃんですが、お家でのお手入れがしっかりされているので

毛玉なんて全然ありません!今日もさらっさらでした~~(*^^)v

身体は短くすっきりと、足は太めのベルボトムで可愛く決まりました!

みみちゃん頑張ったね!

まだおチビなのに貫禄あります(笑)

まだおチビなのに貫禄あります(笑)

お次はチワワのモカちゃんがシャンプーコースのご利用です♪

今日は相方のノアちゃんが欠席でソロ活動中です(笑)

お家でお留守番のノアちゃんがモカちゃんを探して鳴いてたそうですよ~

相思相愛、可愛いですね(*^^)v

モカちゃん、お利口さんに頑張りましたよ~~☆

小さいなぁ~

小さいなぁ~

お次はM・ダックスのラルフちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身ハサミでスッキリとカットしました!

とってもお利口さんでした~~(^O^)

サッパリしたね!

サッパリしたね!

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

今日は歯磨きを念入りにしっかりとやりました!お風呂もポカポカお利口さんです!

そろそろ寝るよ・・・?

そろそろ寝るよ・・・?

今日もペッカペカです!いつも終わってゲージの中に戻すとき、豹変するハートちゃん

それが面白くて可愛いです(笑)

ハートちゃん、また次回も豹変待ってます!

遠い目・・・(笑)

遠い目・・・(笑)

最後がトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も興奮気味の来店です(笑)

かりんちゃんお口閉じてベロをしまってくれないとお顔カットが怖いぜよ・・・

でも終始とってもお利口さんのカリンちゃんです♪

今日もスッキリ目のベルボトムでフンワリ可愛くなりましたよ!

かりんちゃんまた来年もまた待ってるね!!

お手しようか?

お手しようか?

 

本日も大変にぎやかで楽しい1日でした!!

また遊びに来てくださいね!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。