☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月17日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはポメラニアンのふくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お家でたくさん撫でられて可愛がられているからでしょう、全身もつれが出来てしまっていました~

でも最後までグルーミング頑張りましたよ!

ふくちゃん、また来年もヨロシクね!

とても可愛く撮れました!

とても可愛く撮れました!

お次はM・ダックスのアロハちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身スッキリ目のカットで年内最後のご利用です~(#^.^#)

アロハちゃん寒くて猫みたいにずっとホットカーペットの上にいるそうですよ(笑)

まだまだ寒くなるけど頑張ろうね!アロハちゃんもまた来年ね!

今年もありがとね!

今年もありがとね!

お次はシーズー一家、モモちゃんモコちゃんコロンちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

コロンちゃんは痩せているのでふんわり揃える程度、モモちゃんはいつも通りすっきりカット

モコちゃんは伸びるのがとっても早いのでかなり短くしました!

今年もいっぱい遊びに来てくれてありがとうね!また来年もヨロシクね!

パパ

パパ

ママン

ママ

箱入り息子

箱入り息子(笑)

お次はお次はプードルのぷーちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日はゼオライト歯磨きに挑戦です!

毛量豊富なぷーちゃんですが、毛玉ひとつありませんでした!(*^^)v

身体は短く、メリハリある太い足がふんわり可愛いですね!

ぷーちゃんは年内もう1度遊びに来てくれます!またね~~

歯磨き頑張ったよ!

歯磨き頑張ったよ!

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ソラちゃんのことが大好きなリンちゃん、離れるとちょっとキュ~キュ~鳴いちゃいます

相思相愛かと思いきや、意外とドライなソラちゃんです(笑)

また来年もヨロシクね~~(*^_^*)

ソラちゃん大好き♪

ソラちゃん大好き♪

愛されてる男

愛されてる男

お次はマルチーズのケンちゃんが年内最後のトリミングです♪

写真ではわかりにくいですが、今日も後ろ髪残したケンちゃんカットです(*^_^*)

静電気の季節で若干もつれてはいましたが、最後まで頑張りました!

ケンちゃん、今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうね!

また来年もヨロシクね!

また来年もヨロシクね!

 

他にもM・ダックスのランディちゃんが肛門腺絞りに来てくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしております~~♪(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。