☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月26日

今日も元気に9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・シュナウザーのチーズちゃんがシャンプーコースでご来店♪

前回マットな毛玉で全身ツルツルにしたので、これからまた綺麗に伸ばして行こうね~!

目元をすっきりさせて綺麗になりました!!

チーズちゃん、また来年もヨロシクね!

チーズです☆

皆様良いお年を♪

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

今回もレイキングでさっぱりしましたよ!結構抜けました~!

シャンプー、歯磨きでピカピカになりました!ラッキーちゃんもまた来年ね!

スッキリしたですよ♪

スッキリしたですよ♪

来年も宜しくなのさ♪

来年も宜しくなのさ♪

 

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

お店に来たときプルプルと震えてお父さんが心配していましたが、グルーミング中はとってもお利口さんでした!

震えもピタッと止まりましたよ(^O^)こはるちゃん来年もまた待ってるね!

歯磨きも頑張っちゃったの♪

歯磨きも頑張っちゃったの♪

お次はM・ダックスのユルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も最後までとてもお利口さんに頑張りました!ユルちゃん、グルーミング中お顔をペロペロしてくるくらい

なつっこくて可愛いです!ユルちゃん綺麗になったね!また来年ね~~~(^O^)

ボクとってもスィートボーイなの♪

ボクとってもスィートボーイなの♪

お次はラブラドードルのルナちゃんとトイプードルのレオンちゃんがトリミングコースでご来店♪

ルナちゃんは今日もフワフワもこもこ長めのカットです(*^^)v

長時間お利口さんに頑張りましたよ!お顔もさっぱりしたね!

レオンちゃんは体少し長めで足元お手入れ優先ですっきり目にしました♪

待ってる間相方のルナちゃんを一生懸命呼んでました(*^_^*)

仲良しなお二人さんまた来年もよろしくね!

今年もありがとう♪

今年もありがとう♪

来年もまた来るよん♪

来年もまた来るよん♪

お次は、トイプードルのショコラちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

まだまだベビーちゃんなショコラちゃんは元気いっぱい!!

そしていろいろな事に興味津々(笑)

今日もトリミングトレーニングしながら全体を整えました♪

ショコラちゃん頑張ったね!来年も宜しくね!

ジッとすることはまだできないぞぉーーー!

ジッとすることはまだできないぞぉーーー!

お次は、チワワのチョコたんちゃんがシャンプーとレイキングでご来店です♪

久しぶりだったレイキングで。。。

たぁーーーぷりアンダーコートが抜けました(*^^)v

今日も無口なチョコたんちゃんでしたが頑張りました~

来年もまってるよぉ~♪

盛って盛って♪モーリモリ♪

盛って盛って♪モーリモリ♪

来年も良い年になりますように☆

来年も良い年になりますように☆

お次はポメラニアンのロビンちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

冬は長め残しで頑張っていましたが、毛量が多いのでもつれと毛玉が。。。

今回はボディすっきりカットの襟巻残しにしました(*^^)v

始める前に名前呼んだら「わんわんっ!」と怒られてしまいましたが

トリミングはスムーズに素直でした(笑)

お引っ越し先でロビンちゃんと相性がいいトリマーさんに出会えることを

スタッフ皆で願ってます☆

ロビンちゃん来年も待ってるよっ!

俺、今日も最高の笑顔だろっ?

俺、今日も最高の笑顔だろっ?

 

そしてゼオライト歯磨きに毎週通ってくれているキャンティーちゃんも頑張りました♪

 

本日も元気いっぱい分けていただきました♪ありがとうございます~

またのご来店心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。