☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月27日

今日は5ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、カニヘンダックスのななちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日はお姉ちゃんのローズちゃんはヒート中でソロでした(*^_^*)

オプションのアーユルヴェーダハーブパックとゼオライト歯磨きも体験~

写真撮り忘れてしまったのですが、乳歯と永久歯の間の歯石が薄くなりました^^

ハープパックでコートにコシが出て静電気もかなり抑えられました!!

今年もローズちゃんとななちゃんありがとうございました!

来年も宜しくね!

クンクン・・・お茶の香りがするにょ~

クンクン・・・お茶の香りがするにょ~

ローズちゃんと共に、来年もよろしくねぇ~♪

ローズちゃんと共に、来年もよろしくねぇ~♪

 

 

 お次はトイプードルのラッキーちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

頸椎を痛めてから復活したラッキーちゃんですが冬の寒さには注意です・・・

首にも腰にも負担をかけないトリミングをスピーディーに行います^^

体スッキリカットとお顔もテリア風にすっきりテディになりました♪

ラッキーちゃん今年もありがとう!!

来年もまた元気に遊びに来てね~♪

来年もまたくるよぉ~♪

来年もまたくるよぉ~♪

 

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

前回記録的な毛玉を着てきたラブちゃんでしたが、今回は全く毛玉もなく

ノンストレスでトリミング出来ました♪

ハイパーテンションなラブちゃん、今年も有難う!

来年もまた来てね♪

俺、ココ楽しいから好き♪

俺、ココ楽しいから好き♪

 

 お次はホテルにお泊り中のチワワのチロルちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

小さな体のチロルちゃんですが、グルーミング中とぉーーーーってもお利口さんです☆

明日のお迎え楽しみだね^^

チロルちゃん来年も宜しくねっ!

お耳が。。。ナイナイ(笑)

お耳が。。。ナイナイ(笑)

 

最後に爪切りと足の裏カット、肛門腺絞りに狆の龍寿ちゃんが来てくれました☆

始めイヤイヤしていましたが、お利口さんに頑張ってくれましたょ!

 

本日も元気イッパイありがとうございました♪

今年も残りわずかですが来年のご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。