☆今日のワンコ☆

2014年02月06日

今日は3ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのエースちゃんがシャンプー、レイキング、お尻の部分カットです♪

毛量豊富なエースちゃん、今日もたっぷり無駄毛が取れましたよぉ~

今日も甘えん坊で可愛いエースたんでした(*^_^*)

おぉ~♪スッキリしたぜっ☆

おぉ~♪スッキリしたぜっ☆

オレ♪イケメン♪

オレ♪イケメン♪

お次は、トイプードルのあんちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

前回イメチェンしたあんちゃん♪

コートも落ち着いてきましたね(*^^)v

トリミング中とてもお利口さんにテーブルに立って尻尾フリフリ)))))

あんちゃん今日も頑張ったねっ!

SO CUTE♪

SO CUTE♪

お次は、スタンダードプードルのサラちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

今日もママの後ろに隠れてのご来店(^○^)

姫は今日も、もつれと毛玉が。。。(涙

身体はスッキリ足元フレアスタイルでカワカッコ良くなりました~

記録的な毛玉でしたが、サラちゃん最後まで頑張りましたよ☆

今日は疲れたからゆっくり休んでね(*^_^*)

アタチお家でメッチャモテモテなのよ♪

アタチお家でメッチャモテモテなのよ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店を心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!