☆今日のワンコ☆

2014年02月10日

本日は大雪による振替営業です(*^_^*)

元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずは柴犬のこじろうちゃん、ブルドッグのベントレーちゃん

、M・シュナウザーのイーグルちゃんバーディちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もみんな元気モリモリです!(*^^)v

みんな皮膚の状態の様子を見て、今日もゼオライトシャンプーを使用しました!!

少しずつ改善していくと良いですね~~♪

今日もみんなとってもお利口さんに頑張りましたよ(*^^)v

写真もみんな可愛く撮れました~~☆☆☆

今日もにんまり♪

今日もにんまり♪

今日も貫禄ありあり(笑)

今日も貫禄ありあり(笑)

今日もオテしてくれました♪

今日もオテしてくれました♪

今日もお利口さん♪

今日もお利口さん♪

 

 

 

お次はM・ダックスのリロちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

リロちゃんはいつも遠方から遊びに来てくれます!!

パパママと離れるのが少し寂しそうに鳴いていましたが、グルーミング中はとっても静かでお利口さんです!

久しぶりのレイキングでこんなにたくさんのアンダーコートが抜けましたよ~(*^_^*)

ごっそり!

ごっそり!

出来るだけ短めにスッキリカットでとってもサッパリしました!!

リロちゃん、遠くから来てくれてありがとうね!また待ってるね!!

頑張ったよ、えっへん!

頑張ったよ、えっへん!

 

お次はマルチーズのモコちゃんがトリミング、ハーブパックでご来店♪

モコちゃん、真っ白な毛が残念なくらいに真っ黒です(笑)

今日もパックでフワモコになっちゃおう!!

落ち着く香りです♪

落ち着く香りです♪

シャンプー、カットで見違えるように真っ白ピカピカになっちゃいました!

お母さんに綺麗になったね~って褒めてもらえるかな~~(^O^)

今日もお利口さんに頑張っちゃいました!!また次回も待ってるよ~~♪

おすましモコちゃん

おすましモコちゃん

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

なんと油にまみれて汚れてしまったというハッピーちゃん(笑)

本日はシャンプーでピッカピカになっちゃいました!

次回はトリミングでまた遊びに来てね!待ってるよ~~♪

サラサラになったね♪

サラサラになったね♪

 

本日もご来店ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね~~!

急な予定変更にもかかわらず、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!