☆今日のワンコ☆

2014年02月25日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはウェスティの遊ちゃん純子ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日も純子ちゃんのストーカー、遊ちゃんです(笑)

お風呂もポカポカ~お利口さんに浸かってます♪

ストーカーじゃないやい!

ストーカーじゃないやい!

愛されてるの♪

愛されてるの♪

 

シャンプーで真っ白になっちゃいました(*^_^*)

少し毛玉になってましたが、最後までお利口さんに頑張りました~~♪

次回も待ってるね~~☆

初の2ショット・・・かな?(笑)

初の2ショット・・・かな?(笑)

お次はビーグルのマロンちゃんビーゴちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ちょっとお久しぶりのまろんちゃん、ビーゴちゃん、お爪伸び伸び~~~です(^_^;)

共にとってもお利口さんなので、シャンプーもドライヤーも嫌がることなくジッとしてくれてます!

助かる~~~(笑)ピ~カ~ピ~カ~になたよ~~~~

次はもうちょっと早く会いたいなぁ(^O^)待ってるからね!!

シャンプー嫌いじゃないのよ♪

シャンプー嫌いじゃないのよ♪

むしろ好き♥

むしろ好き♥

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も身体は短めにスッキリと、足は少しふんわり目のカットです(*^_^*)

耳の中の毛がすぐに伸びてしまうミルちゃん、今日もガッツリしっかり抜きました!!

カット中、若干そわそわなミルちゃん、白い毛で目がチカチカやられます(笑)

でも最後まで頑張りました~~(お互い!)

次回もまた待ってるね!!

あれもこれも気になるの!

あれもこれも気になるの!

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!