☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月07日

今日は、3ワンちゃんが元気いっぱいご来店です☆

まずは、MIXのこたろうちゃんがママと仲良くご来店♪

シャンプーカット頑張りました(*^_^*)

前回よりライオンスタイルのこたろうちゃん、こんかいは尻尾もライオン風にしましたよ~

口元もスッキリ目♪可愛くなりました☆

とてもいい笑顔☆

とてもいい笑顔☆

 

お次は、チワワのチョビちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

お尻スッキリ目の首元フンワリスタイルです(*^_^*)

チョビちゃんは、とても人懐こくスタッフと接してくれます☆

今日もとても頑張りましたね~

お耳立つのは一瞬だからねぇ~♪

お耳立つのは一瞬だからねぇ~♪

 

お次は、グレートデンのジャックちゃんが初ご来店です☆

シャンプー台に近づくと。。。

嫌々モード炸裂!!

とても頑張りましたが。。。

撃沈です(涙)

パパ曰く、囲われている所に入るのが苦手だそう。。。

お庭にシャンプースペースがあるとのことで

次回、ジャックちゃんのお家に出張でシャンプーすることに決定しました^^

ジャックちゃん今度は頑張ろうね☆

俺は広いところが好きなんだぜっ!

俺は広いところが好きなんだぜっ!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしておりますね(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。