☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月08日

今日は、寒く雪の降る中6ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、MIXのチャッピーちゃんがパパと仲良くご来店です♪

今日はシャンプーカットと歯磨きです(*^_^*)

筋肉モリモリのチャッピーちゃん、今日も待っている間運動を欠かしません☆

終始疲れ知らずのチャッピーちゃんでした(^O^)

ボク、今日も頑張ったのら☆

ボク、今日も頑張ったのら☆

お次は、トイプードルのミミちゃんがご家族揃って仲良くご来店です☆

定期的なシャンプーカットです(*^_^*)

ミミちゃんもまた、溢れんばかりのスタミナの持ち主です(^O^)

チャッピーちゃんと仲良くお喋りして元気いっぱい☆

今日もカワカッコよく決まりました!

終わったら遊ぶぅ~!

終わったら遊ぶぅ~!

お次は、シーズーのきなこちゃんです♪

寒い中パパと仲良くシャンプーカットでご来店です(*^_^*)

今日もいつものスッキリスタイルでさっぱりしました~

高齢犬なきなこちゃん最後まで頑張りました!!

今日のお外は寒いねぇ。。。

今日のお外は寒いねぇ。。。

 

お次は、ミニチュアシュナウザーのクゥちゃんです☆

今日はお兄ちゃんと仲良くご来店♪定期的なシャンプーカットとマイクロバブルと歯磨きです(*^_^*)

いつもの体スッキリ目スタイルにお顔は可愛らしくシュナテディ☆

クゥちゃん今日もお利口さんに頑張りました~

今日のお風呂は格別だねっ!

今日のお風呂は格別だねっ!

ボク、雪でもへっちゃらだょ!

ボク、雪でもへっちゃらだょ!

お次は、ホテルにお泊りでママと仲良くご来店♪

トイプードルのバニラちゃんがシャンプーカット、

ミニチュアダックスのチェリーちゃんがシャンプーとお尻の部分カットです♪

バニちゃんは、前回から足元をフレアに伸ばし始めました^^

チェリーちゃんは、お尻スッキリ♪

二人共に一晩頑張ろうね~(^O^)

お外すんごい雪景色だね。。。

お外すんごい雪景色だね。。。

バニちゃん、ホント真っ白だねっ!

バニちゃん、ホント真っ白だねっ!

 

今回の大雪の為に、明日2月9日(日)を急遽、臨時休業させていただきます。

振替営業として翌日10日(月)に通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

本日も足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。