☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月16日

昨日の大雪の影響でまだまだ足元が悪い中、今日も元気に9ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのPinoちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

チワワちゃんにとっては厳しい寒さですね(T_T)

いつもちょっぴり震えてるPinoちゃんですが、今日もとってもお利口さんに頑張りました!

うん!今日も可愛いぞ!!Pinoちゃん、また次回も待ってるね(^O^)

笑うとる♪

笑うとる♪

 

お次はホテルにお泊り中のジャックラッセルテリアの茄子ちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です!

ずっと動き続ける茄子ちゃん、元気有り余ってます!でもお泊りも静かでお利口さん♪

シャンプーも頑張っちゃいました~~!(*^^)v

茄子ちゃん、お迎えまでもう少し待ってようね~~☆

前足ちょこん♪

前足ちょこん♪

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

足元汚れちゃうから今日もバギーでご来店♪

スムースだから寒いのかと思いきや、震えるパグちゃんってあんまり見たことないですね・・・

と言うわけで、今日も元気モリモリのローサちゃんです!

シャンプーでピカピカになりました~~!!(*^^)vまた遊びに来てね!!

笑うとる♪

笑うとる♪

 

お次はヨーキーのチョビちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身スッキリ短くさっぱりしましたよ(*^_^*)

お利口さんに頑張ったね!!ぜひまた遊びに来てね~♪

頑張ったよ~♪

頑張ったよ~♪

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつもたくさんお散歩しているモカちゃん、この大雪でもお散歩元気に行ってるのかな~?

今日はトリミング、いつも通り短めに、お顔もすっきりカットしました♪

次回はシャンプーで待ってます~~(#^.^#)

ふわふわ~(*^_^*)

ふわふわ~(*^_^*)

 

お次はベルシアン初めまして、パピヨンのカンナちゃんとM・ダックスのマロンちゃんが遊びに来てくれました!

カンナちゃんはシャンプーとレイキング、マロンちゃんはトリミングとレイキングです!

初めてのレイキング、たくさん抜けるかな~~??

マロンちゃんは、ボサボサ~っと伸びてる所をスッキリとカットしました!!

すごくサッパリしたね!!

カンナちゃんもマロンちゃんもお利口さんでした!また遊びに来てね!!

カンナでつ!

カンナでつ!

マロンでつ!

マロンでつ!

 

 

お次はチワワのラヴちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もお肌がピンクなのでね・・・ツルリと・・・ベイブ的な可愛さなんですよ(*^_^*)

尻尾はライオンさんでさっぱりしたね~~!また待ってるよ~~!

お顔まん丸♪

お顔まん丸♪

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きで遊びに来てくれました!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。