☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年02月26日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もシッポぷりぷり愛嬌絶賛ダダ漏れ中のフィオちゃんです(^O^)

見れば見るほど可愛いフィオちゃん、目もとすっきりカットして美人ちゃん♪(ママ談)

全体的にスッキリ目のカットです(*^^)v

すごく甘えんぼさんで抱っこすると前足でガシッとしがみついてくる所が堪らんです!

フィオちゃん、また待ってるから遊びに来てね~~♪

超~お利口さんです!

超~お利口さんです!

 

お次はベルシアン2度目まして、MIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は全身ツルッと短くスムースカットです(*^_^*)

でもお耳の飾り毛はチャームポイント♪可愛く残しました~♡

今度はベルシアンでお泊りにも挑戦です!頑張ろうね!

ゆいちゃんまた待ってるね~~!!

お手、したろか?

お手、したろか?

 

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回少し短くカットしたので、今回はもつれや毛玉も少なめで済みました!!

良かったね~カリンちゃん(*^_^*)

今日も超絶美人なカリンちゃんです♪

カリンちゃん次回もまた待ってるよ~~!

可愛い声でお喋りします♪

可愛い声でお喋りします♪

 

お次はお久しぶり~、トイプードルのツナちゃんがトリミングコースでご来店♪

お家でお手入れ頑張っていても毛玉になってしまうとなかなか大変ですよね~(T_T)

少し時間はかかりましたが、最後まで毛玉取り頑張りましたよ~~!!

ツナちゃん小さくてお利口さん!

しっかり残った毛でフレアにキマりました~~☆☆☆

ツナちゃん、またぜひ遊びに来てね!!また会いたいな~(^O^)

辛抱強くてお利口さん!

辛抱強くてお利口さん!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。