☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月02日

本日も元気いっぱい15ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのりるちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

りるちゃんお肌の調子良くなってきたね~(^O^)

今日もお利口さんに頑張りました!ふかふか綺麗です♡

また次回も待ってるね!

ビッグスマイル☆

ビッグスマイル☆

 

お次はM・ダックスのいくらちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身ツルツル~☆今日は尻尾をライオンにしてみました♡

お喋りもたくさん頑張りましたよ~(笑)

また次回待ってます!(*^_^*)

ライオンしっぽだよ~♪

ライオンしっぽだよ~♪

 

お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

チョコラちゃん他の子に比べて伸びが早いのでカットのしがいがあります!

なので今日はいつもよりもさらに短くスッキリ目にしました!

目元も短くスッキリです!向日葵リボンお似合いです♡

また待ってるね~~!

おすましポーズ♡

おすましポーズ♡

 

お次はチワワののあちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

暑いので急遽全身スッキリカットで涼しげになりました~(^O^)

お風呂もポカポカ気持ち良さそうにしてましたよ~♡

寝るど・・・

寝るど・・・

今日も穏やかお利口さんでした、また来月ね~!

すっきり!

すっきり!

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのピースちゃんモコちゃんがお帰り前にシャンプー、レイキングのご利用です♪

モコちゃんはレイキングでごっそりスッキリです!

おらの抜け殻・・・

おらの抜け殻・・・

ピースちゃん、とってもお利口さんに頑張ってくれました~(*^_^*)

ともにサラサラぴかぴかになってお帰りです♡

また遊びにきてね!

笑顔♡

笑顔♡

がっちがち(^_^;)

がっちがち(^_^;)

 

お次はヨーキーのラッキーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

全身オイリーなのでアクアゼオシャンプーでガッシガシ洗ってピカピカです!

お利口さんに頑張ました!またね~

目元すっきり!

目元すっきり!

 

お次はM・ダックスのハルちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

先生今日も金色に光って被毛が綺麗だわ~♡

レイキングで今日もすっきり~☆

悲しげ・・・

悲しげ・・・

全身カットでさらにすっきりドン!

ハルちゃん、また来月ね~!

早く帰ろう!

早く帰ろう!

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は終始浪曲を歌っているかのようなお喋りでした・・・ずっとっずっと喋ってた(笑)

疲れるんちゃう?(笑)

今日も短くサッパリしました!ハッピーちゃん、またねん♡

あ~~~~んん~~~♪

あ~~~~んん~~~♪

 

お次はM・ダックスのアニスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

アニスちゃんも元気いっぱい頑張りました!

全身ピカピカっす!

また次回も待ってるよ~!

ピカピカっす!

ピカピカっす!

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日もがるがる絶好調だぜ!

お風呂もぶふふん、気持ちいぃぜ!

眠ぃ・・・・

眠ぃ・・・・

歯磨きだってお利口だぜ!文章がやっつけだぜ!

ハートちゃん、今日も扉閉めちゃってごめんね♡

また待ってるね(^O^)

美志っ!

美志っ!

 

他にもパピヨンのみなみちゃん、トイプードルのくーりちゃん、M・ダックスのペロちゃんがアクアゼオ歯磨きのご利用でした♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。