☆今日のわんこ☆

2015年08月29日

今日も元気いっぱい11わんこがあそびにきてくれました☆

まずはMIXのりるちゃんがシャンプー+お髭カット+アクアゼオはみがきでご来店です♪

今日もワイルドにバイクでご来店♡

伸びていたお髭もスッキリリセットで、最後までお利口さんにがんばってくれました!

次回もたのしみにまってるね~(^O^)

ころんころん

ころんころん

お次はダックスのチャチャちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

おひさしぶりですが、今日もお利口さんのチャチャちゃん☆

カットでさっぱりリセット♡次回もたのしみにまってるね~(^O^)

すっきり!

すっきり!

お次はトイプードルのシロちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロさん、今日もちょっぴりもつれがありましたが、毛玉取りも頑張ってくれました!

せっかく綺麗になったのに雨降りで残念だね~(T_T)

また次回も元気に遊びにきてね!待ってます♪

ふわふわまっしろ!

ふわふわまっしろ!

お次はプードルのくくりちゃんがシャンプー+重炭酸泉+はみがき+カットでご来店です♪

今日もドックランにいきたいくくりちゃん(笑)

今回はハーブお休みの重炭酸泉をプラス♪ふわふわになったね~!

次回もシャンプーカットたのしみにまってるよ!!

しゅわ~~

しゅわ~~

 

今日はピンクのおリボン☆

今日はピンクのおリボン☆

お次はMIXのもぢゃちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もポテポテ具合の可愛いもぢゃちゃん☆

お利口さんにがんばってくれました!スッキリリセット(*^_^*)

次回もたbのしみにまってるからね~!!

ぽかーん(笑)

ぽかーん(笑)

お次はマルチーズのミントちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もミントちゃん♪お利口さんにがんばれたね~☆

今回もトップをかわいく結んでおすましお写真(*^_^*)最後までがんばりました♡

次回もたのしみにまってるね!

サラ艶美人☆

サラ艶美人☆

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプー+お髭のカット+ハミガキでご来店です♪

今日も小さな天使のレオンちゃん☆

今回は歯磨きもプラスで!!奥歯に歯石がついているご様子~!

次回はアクアゼオ歯磨きも挑戦しようね♪また次回もまってます(*^_^*)

ちゅるちゅる☆

ちゅるちゅる☆

お次はMIXのまるるちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もちょいとイヤイヤのまるるちゃんですが、お利口さんに最後までがんばりました☆

今回は毛玉も無し(^o^)/

次回もまたシャンプー+カットであそびにきてね~!まってます!!

がんばったよ~♡

がんばったよ~♡

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もバックから出るときのみ怒るなのちゃん(笑)

ほかは何の文句もいわずにお利口さんなのに不思議ね~☆

また次回たのしみにまってるよ(*^_^*)

もう終わったかい??

もう終わったかい??

お次はホテルにお泊り中のヒールちゃんがシャンプーコース♪

ホテル中もとてもおりこうさんのヒールちゃん!みんなのアイドルです(笑)

シャンプーもとってもおりこうさんにがんばってくれました(^O^)また次回もホテルまってるよ!

クリがおっきく見える(笑)

クリがおっきく見える(笑)

お次はホテルにお泊まりちゅうのゴールデンレトリーバークッキーちゃんがシャンプーコース☆

ホテル中もとってもお利口さんなクッキーちゃんですが、

シャンプーものほほ~んととってもお利口さんにがんばってくれました!

またホテルにもサロンにもあそびにきてね~♡

僕にはクリ小っちゃすぎ!

僕にはクリ小っちゃすぎ!

本日も足元が悪い中ご来店まことにありがとうございました☆

またのご来店心よりおまちしております(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!