☆今日のわんこ☆

2015年08月13日

今日も元気いっぱい7わんこがあそびにきてくれました☆

 

まずはポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプー+レイキングでご来店です♪

今日ももこもこくうすけちゃん!毛がみつでいつももつれが出来てしまっているくうすけちゃん

今日は初めてのレイキングです☆もこもこ見た目はそのままでアンダーコートをしっかりリセット(*^_^*)

次回も楽しみに待ってるね♪

人生初のレイキング☆

人生初のレイキング☆

アンダーコートスッキリ!

アンダーコートスッキリ!

お次はコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もおっとりなおふたり!仲良く二人でご来店です(^o^)/

アルフォンスちゃんは今日もたっぷりお昼寝していまいした(笑)二人ともいつも仲良しでほっこりです(^O^)

次回も楽しみにまってるからね~☆

寝ても良い?

寝ても良い?

悲しい表情(笑)

悲しい表情(笑)

お昼寝たっぷり!

お昼寝たっぷり!

 

アタチは元気よ!

アタチは元気よ!

お次はプードルのモコちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も元気の有り余っているモコちゃん☆

苦手な足先の作業、今日もしっかりがんばってくれました~(*^_^*)

次回も元気いっぱいあそびにきてね~たのしみにまってます!

今日も元気いっぱいだよ~♡

今日も元気いっぱいだよ~♡

お次はプードルのカリンちゃんがさyンプー+カットでご来店です♪

今日もプルプルカリンちゃん!

こわがりさんですが、トリミングは優等生(*^_^*)お利口さんにがんばってくれました~!

前回から夏バージョンカットで全身スッキリカットです☆

スッキリカット☆

スッキリカット☆

お次はプードルのまるちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もおっとりマルちゃん、のほほ~んとしています(笑)

前回はノミが身体にいましたが、お母さんのケアで今回はいませんでした♡

次回はシャンプーでまってるね~(*^^)

今日もがんばりました~♪

今日もがんばりました~♪

お次はプードルの幸(ハッピー)ちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日もパワフル前回のハッピーちゃん☆お喋りがなりやみませんでした!

足はフレアを目指して伸ばし中(*^_^*)次回も元気いっぱいあそびにきてね!!

満面の笑み!

満面の笑み!

今日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店心よりおまちしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!