☆今日のわんこ☆

2015年08月15日

今日もげんきいっぱい15ワンコがあそびにきてくれました☆

 

まずはホテルにお泊り中チワワのゴクウちゃんがシャンプーコース♪

シャンプーはちょっと苦手なごくうちゃんですが

今日も元気いっぱいがんばりました!!全身スッキリいい香りになったね♡

次回も元気いっぱいあそびにきてね~

頑張りました!

頑張りました!

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もお喋りの鳴り止まないラブちゃん(笑)

体力いっぱい!全力でがんばってくれました~!今日も真っ白ふわふわ♡

次回も元気い~~~っパイあそびにきてね(*^^)v

テンション高すぎ!

テンション高すぎ!

 

お次はホテルにお泊り中ダックスのマヒナちゃんがシャンプー、レイキングのご利用です♪

ホテルもお利口さんに頑張ってくれているマヒナちゃん!

初めてのレイキングでアンダーコートごっそりです☆

たっぷり!

たっぷり!

シャンプーも最後までおりこうさんにがんばってくれました(*^_^*)

次回もまたホテル、トリミング楽しみに待ってるからね~!!

サッパリしたね♡

サッパリしたね♡

 

お次はチワワのpinoちゃんがシャンプー+はみがきでご来店です♪

今日も可愛い天使のpinоちゃん!シャンプーコースでサラサラいい香りになったね~(^o^)/

お写真も可愛くとれました♡次回もたのしみにまってるよ~!!

 

花が似合うボク♡

花が似合うボク♡

 

お次はダックスのハリーちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオはみがきでご来店です♪

今回ベルシアン2度目ましてのハリーちゃん!

とっても優等生です!全身ハサミでスッキリカット♡可愛さ倍増しました☆

歯磨きもお利口さんにがんばってくれました!次回も楽しみにまってるよ~

つるりんこ!

つるりんこ!

 

お次はホテルにお泊りちゅうヨーキーのシンバちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

元気いっぱいお泊り頑張ってくれていたシンバちゃん!

今日はトリミングもおりこうさんにがんばってくれました♡

お喋りは元気いっぱいでしたがとってもお利口さんンです(#^.^#)

今日はままがお迎えにきてくれる日です!もう少しがんばってね~

垂れ耳かわゆす♡

垂れ耳かわゆす♡

 

お次はプードルのめいちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日も綺麗なトップノットが自慢のメイちゃん♡

全身ふんわりのお嬢様かっと!最後は可愛いおリボンでおめかしです(^O^)

写真もかわいくとれました!!次回もたのしみにまってるね☆

ちょっとスッキリ目♡

ちょっとスッキリ目♡

 

お次はマルチーズのケンちゃんJrがシャンプー+お顔のカットコースでご来店です♪

ベルシアン2回目のケンちゃん☆

ちょっといやいやもあったけどとっても最後までお利口さんにがんばってくれました(^O^)

次回はカットであそびにきてね~!!まってるよ!

性格似てきた・・・?

性格似てきた・・・?

 

お次はホテルにお泊まり中ダックスのひなちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ホテル中もとってもお利口さんにがんばってくれているひなちゃん

ベルシアンでのシャンプーははじめてですが、とってもお利口さんにがんばってくれました~☆

全身ツルット大変身!!またあそびにきてね♡

シッポまでとぅるん♪

シッポまでとぅるん♪

 

お次はプードルのココちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

ココちゃん今日は単独、シャンプーコースであそびにきてくれました~!

元気いっぱいのココちゃん今日も全力でご来店くださいました(笑)

次回はモモちゃんと二人仲良くカットコースで遊びにきてね☆まってます(^O^)

ソロ活動♪

ソロ活動♪

 

お次はホテルにお泊りちゅうプードルのココアちゃんがシャンプーコース♪

ホテル中もお利口さんにがんばってくれているココアちゃん♡

シャンプーもとってもお利口さんにがんばってくれました!ちょうだいちょうだいダンス今日も全力で

踊ってくれていました!お迎えまでもう少しあるからまっててね~

もっふもふ!

もっふもふ!

 

お次はダックスのライラちゃんがシャンプー+レイキングでご来店です♪

今日もおっとりライラちゃん今回は初めてのレイキングです☆

ずどん!

ずどん!

たんまりとアンダーコートがぬけました~!お尻はスッキリハサミでかっと(^O^)

次回もまたたのしみにまってるからね~!

まだまだ元気!

まだまだ元気!

 

お次はホテルにお泊り中チワワのうりちゃんがシャンプーコース♪

今日も天使のうりちゃん、お部屋の中では伏せ押して大人しいですが!

ドックランでは全力疾走(笑)可愛いです。。。シャンプーもお利口さんにがんばれました☆

明日お迎え来てくれるからもうすこしまっててね!

 

あんにゅい・・・

あんにゅい・・・

 

お次はホテルにお泊り中のMIXのモモちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

今日も苦手な爪切り頑張って、シャンプーもお喋りしながら頑張りました!

サラサラ綺麗になったね~(*^_^*)また遊びにきてね!待ってます!

がははは!

がははは!

 

最後にtea cupプードルのKちゃんがシャンプー+歯磨きお顔カットで遊びに来てくれました☆

Kちゃんありがとうね☆

 

本日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店こころよりおまちしております(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!