☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月07日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずはシーズーのラブちゃんがトリミングです♪

何と16歳のラブちゃん、ささっとセルフトリミングで手早く終了☆

フンワリサラサラになりましたよ(*^^)v

ラブちゃん次回も楽しみに待ってるね!

オラまだまだ元気だよ♪

オラまだまだ元気だよ♪

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングです♪

今日もベルシアンcarでビューン♪

夏スタイル継続中のミルちゃん、今日もすっきり&ふんわり目スタイルです☆

最後のご褒美のおやつが楽しみなミルちゃん、今日もお上品に食べていました(笑

ミルちゃん次回も楽しみに待ってるね!

目の前に大好きなスタッフが♡

目の前に大好きなスタッフが♡

お次はトイプードルの空ちゃんがトリミングです♪

今日もちょっぴり毛玉がありましたが最後まで頑張ったね!

ふんわりアフロも今回はちょっと伸ばしたい希望で整えました^^

空ちゃん次回も元気いっぱい!遊びにきてね~(*^_^*)

おにぎりみたい。。。

おにぎりみたい。。。

お次はホテルにお泊り中♪ジャックラッセルのジャックちゃんがお帰り前のトリミングです♪

久し振りのトリミングのジャックちゃんモサモサしていた首元もスッキリ!

目周りもスッキリして視界良好ね☆

ジャックちゃんまたお泊り&シャンプー楽しみに待ってるね!

キリッ!

キリッ!

お次はミニチュアダックスのニナちゃんアコちゃん

マルチーズのまる助ちゃんがトリミングです♪

ニナちゃん&アコちゃんはアクアゼオ歯磨き&アクアゼオシャンプー&マイクロもSETです☆

まる助ちゃんはアクアゼオシャンプー&重炭酸泉のSET☆

アコはプカプカ。。。

アコはプカプカ。。。

ジッ。。。

ジッ。。。

 

みんな最後までお利口さんに頑張ったね!

2度目ましてのまる助ちゃんはちょっぴり緊張気味でしたがジッと頑張ったよ!

次回も3ワン揃ってのご来店待ってますね☆

怖くなかったよ☆

お顔まん丸♪

ニナは全身スッキリ!

ニナは全身スッキリ!

アコはおちりカット♪

アコはおちりカット♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。