☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月08日

今日も元気いっぱい13ワンコが遊びにきてくれました☆

まずはパグのパクちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も暑くて大変だね~!だけど元気いっぱいご来店(*^^)v

お風呂で全身スッキリリフレッシュできたかな~また次回もまってるね~!

ぽかぽか~☆

ぽかぽか~☆

でへへ☆

でへへ☆

お次はホテルにお泊る中マルチーズのマルちゃんがシャンプー+お顔のカットコース♪

ホテルもお利口さんに頑張ってくれているマルちゃん

シャンプーで真っ白になりました~(*^^)vお顔のカットでお目めもパッチり!

次回もたのしみにまってるね~

真っ白になりました!

真っ白になりました!

お次はプードルのティムちゃんがシャンプー+カット♪ポメラニアンのルークちゃんがシャンプーコースで仲良くご来店です♪

ティムちゃん今回も全身スッキリにカット!ふわふわスッキリで可愛さ倍増ね~!

ルークちゃん今回もモツレ無し♡!サラサラいい香りになりました~!

次回も二人仲良くあそびにきてね~!

ふわふわになったよ!

ふわふわになったよ!

 

ボクはフワサラ☆

ボクはフワサラ☆

お次はペキニーズのシェリーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ホテルでお利口さんにがんばっているシェリーちゃん!

シャンプーもお利口さんにがんばってくれました~☆スッキリバリカンカット☆

次回も楽しみにまってるね~!

おしまいですか~??

おしまいですか~??

 

お次はプードルのモカちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

今日はシャンプーコース☆あれ??今日は遠吠えしてなかったね~!

次回はシャンプー+カットのコースでまってるね♡

ひゃー!

ひゃー!

お次はホテルにお泊り中キャバリアのメルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

人間大好きメルちゃん☆!ホテルもとってもお利口さんに頑張ってくれていました!

シャンプーカットもおりこうさんだったね♡

また、次回もまたホテルにもあそびにきてね~(*^_^*)

がんばりました~!

がんばりました~!

お次はベルシアン初めましてプードルのラキちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

元気いっぱいお喋りいっぱいのラキちゃん!

初めてのトリミング、少しイヤイヤもあったけどがんばってくれました☆

次回も元気に遊びにきてね~(^O^)

おてんば系です☆

おてんば系です☆

 

お次はポメラニアンのコジロウちゃんがシャンプー+カット+レイキング+ハミガキコースでご来店です♪

今日もおっとりほんわかのコジロウちゃん☆

今回はさっぱり短く全身カット!!イメチェンだね~♡どんなスタイルでも可愛いコジちゃんでした!

次回はシャンプーでまってるね~(*^_^*)

ぬけた!

ぬけた!

あふた~♪

あふた~♪

お次はチワワのチョコ太郎ちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

ホテルも緊張気味で頑張ってくれていたチョコ太郎ちゃん☆

シャンプーはとってもお利口さんにがんばってくれました~♡!!次回もまたシャンプーしにきてね

緊張ぎみです!

緊張ぎみです!

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング+ハミガキでご来店です♪

今日も天使のこはるちゃん♡オヤツは丸のみこはるちゃん♡人間大好きこはるちゃん♡

今日もお利口さんにがんばれました!次回も楽しみにまってるからね(#^.^#)

ぬけた~♪

ぬけた~♪

オヤツ見てます(笑)

オヤツ見てます(笑)

その他にもルルちゃんがアクアゼオ歯磨きでご来店♪

柴犬のDちゃんがシャンプー+重炭酸泉でご来店♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。