☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月11日

今日も元気いっぱい9わんこが遊びにきてくれました☆

まずはポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプー+お髭のカットでご来店です♪

今日もモフモフのはぐみちゃん(*^_^*)

シャンプーの良い香り+サラサラになりました~伸びていた、お髭もスッキリリセットです☆

さらさら~☆

さらさら~☆

お次はプードルのトビーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ホテル中もお利口さんにがんばってくれていたトビーちゃん(*^^)v

今日はトリミングもだよ~♪お利口さんにがんばってくれました♡

優等生のトビーちゃん次回もまってるね~!!!!

セクシー☆

セクシー☆

お次はホテルにお泊り中ベルシアン初めまして!プードルのケンちゃんがシャンプー+カットコース♪

ホテルサロン共に初めましてのケンちゃんですが、元気いっぱい甘えんぼさんです☆

トリミングも初めてとの事ですが、最後まで一生懸命がんばってくれました(*^_^*)

次回もげんきいっぱいあそびにきてね♪まってるよ!

元気いっぱい奇跡の一枚!

元気いっぱい奇跡の一枚!

お次はホテルにお泊り中パピヨンのチョコちゃんがシャンプー+カットコース♪

お泊り中のしっかり頑張ってくれていたチョコちゃん(*^_^*)トリミングも頑張れたね~☆

サラサラシャンプーの良い香りになりました~♡次回も楽しみに待ってるよ!あそびにきてね(#^.^#)

スッキリ☆

スッキリ☆

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今日もおっとりグー先輩!安定の優等生で頑張ってくれました~

シャンプー良い香りで綺麗にリセットだね♡次回はシャンプー+カットコースで楽しみに待ってます!

安定の真顔☆

安定の真顔☆

お次はビションのパン太ちゃんがシャンプー+重炭酸泉+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

常連さまパン太ちゃん!今日はシャンプーのみのご来店です☆

シャンプーで全身真っ白もふもふだね~次回はシャンプーカットで待ってるね~!

ぽかぽか~☆

ぽかぽか~☆

真っ白もふもふ♪

真っ白もふもふ♪

お次はチワワのジジちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ジジちゃん元気いっぱいご来店です☆ちゅるちゅるに変身♡全身バリカンでスッキリリセットです!!

また伸びてきたらリセットしに遊びにきてね~待ってるよ(*^_^*)

ちゅるっと☆

ちゅるっと☆

お次はMIXのミルキーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ベルシアン2度目ましてのミルキーちゃん☆

ふわふわやわらかい毛で毛玉になりやすいミルキーちゃんですが今回もスッキリカットでリセットです♡

次回も楽しみにまってるね~(*^^)v

元気いっぱいでした☆

元気いっぱいでした☆

お次はMIXのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もきゅんきゅんままを呼んでお別れを惜しんでいたモカちゃんですが、トリミング中はとってもお利口さんに

頑張ってくれました☆全身スッキリ目のカットでリセットです(*^^)v

じかいも元気にあそびにきてね~!

お利口さんでしょ~?

お利口さんでしょ~?

お次はホテルにお泊り中チワワのラテちゃんアモちゃんがシャンプー+ハミガキコース♪

急遽あしたお迎えになったお二人♡

今日はシャンプーでスッキリリセットして、明日のお迎えまでもう少しまっててね~(*^^)v

次回もふたり仲良くあそびにきてね!

 

遠い目(笑)

遠い目(笑)

今日もがんばった~♡

今日もがんばった~♡

本日もご来店誠にありがとうございました♡

またのご来店心よりお待ちしております(^o^)/

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。