☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月12日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはお馴染みトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は少し口元丸くふんわり目にしてみました♡

お耳もほわほわ、目元スッキリ可愛くなりました!

また次回も待ってます!(*^_^*)

体重変わらず・・・

体重変わらず・・・

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのシャロンちゃんがお帰り前にトリミング、歯磨きのご利用です♪

シャロンちゃん、ちょっとびびりさんですが、抱っこしてしまうと甘えん坊さんに変身です♡

全身ツルッとスムースカット、シッポはライオンの赤ちゃんみたいになりました(^O^)

シャロンちゃん、お迎えまでもう少し頑張ろうね!

ちゅるりん♡

ちゅるりん♡

 

みなさんお待たせしました、第3回白柴祭りです♡

今日も偶然一緒になった柴のふくちゃんと、ひばりちゃん

にぎやかにシャンプー頑張ってくれました!

共に抜け毛がほわほわでした(*^_^*)

今日も揃ってラウド&シャウト♡苦手なお顔シャワーも揃って頑張ってくれました!

真っ白ピカピカ、綺麗になりました!

また遊びにきてね!待ってます(^O^)

歯磨きも頑張りました!

歯磨きも頑張りました!

笑うとる♡

笑うとる♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。