☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月19日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のM・ダックスのココアちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

高齢のココアちゃんですがお泊り中もシャンプー中もとってもお利口さんでした!

すっきりさらさら綺麗になったね!また待ってるからね~!

めっちゃさっぱりしたがな!

めっちゃさっぱりしたがな!

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

チャーさん、今日は長丁場ご協力ありがとう♡

今日も無造作ヘアでふんわり可愛くなりました!

また次回も待ってるね!(^O^)

今日はお店でいっぱい遊んだよ♡

今日はお店でいっぱい遊んだよ♡

 

お次はトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も足バリ顔バリでスッキリです!

チャンプちゃん、手の平サイズの小さい身体で頑張ってくれてありがとう(*^_^*)

また次回も待ってるね!

さすがに手の平には乗りません。。

さすがに手の平には乗りません。。

 

お次はホテルにお泊り中の柴の琥太郎ちゃんがシャンプーコースのご利用です♪

琥太郎ちゃん、シャウト系の柴田さんでした♡

数いる柴田さんの中でも1、2を争う声量でした♡

でも頑張って偉かったね!お迎えまでもう少し待ってようね~(^O^)

ボク、柴田さん?

ボク、柴田さん?

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。