☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月20日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

まずはポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングです♪

高齢のチャッピーちゃんですがササッとお利口さんにトリミング終了~☆

今日も頑張ったね!次回も楽しみに待ってるね~(*^_^*)

ぬいぐるみ?

ぬいぐるみ?

お次はミニチュアダックスのウララちゃんがシャンプーです♪

皮膚改善中のウララちゃん、アクアゼオシャンプー両方で勢いよく改善中!!

小まめなお手入れで身体のカイカイも治まって快適だね!

ウララちゃん今日も頑張りました~☆2週間後も待ってるね(^O^)v

シャキン☆

シャキン☆

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプーです♪

重炭酸泉、アクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯磨きとパン太ちゃんも皮膚ケアコースです☆

もう慣れっこなお風呂なのでサクサクっと終了~♪

今日もお利口さんだったねぇ~(*^^)v10日後はトリミングで待ってるね☆

もひ~

もひ~

次はトリミングだね♪

次はトリミングだね♪

お次はミニチュアダックスのユルちゃんがシャンプーです♪

今日もお喋り炸裂!?ん?いつもよりお喋り少なかったのは大好きなスタッフにお手入れしてもらったからかな~♪

お昼寝する余裕もあったユルちゃん♪次回はカットで待ってるね☆

ゆるるん♪次回はスッキリカット☆

ゆるるん♪次回はスッキリカット☆

お次はホテルにお泊り中♪ポメラニアンのハナちゃんがシャンプーです♪

歯磨きもしっかりお利口さんに出来ましたね~(*^^)v

もつれがだいぶ出来ちゃっていましたが、最後まで頑張りました☆

ハナちゃんお迎えまで仲良くヨロシクね(^o^)/

お泊り頑張りマッスル☆

お泊り頑張りマッスル☆

お次はトイプードルのごんたちゃんがトリミングです♪

今日もとってもゴージャスなコートのごんたちゃんはスッキリ目にカットです(*^^)v

お耳は少しカットチェンジしてイヤマフスタイル♡

ソフモヒ&イヤマフボリューミーなごんたちゃんだからこそ♪違和感なく似合ってるのかも~☆

今日ももつれ取り頑張ったね!次回も楽しみに待ってます(^o^)/

カメラ苦手なんだよねぇ。。。

カメラ苦手なんだよねぇ。。。

お次はスタンダードプードルのライムちゃんがトリミングです♪

今回2カ月経ってしまったライムちゃん。。。

毛玉ガッツリっ!そんなライムちゃんホント最後まで大人しく頑張ってくれました!!

今回更にカットチェンジ♪テディ顔からプードル顔になりました♡

美人なお顔が出てきて惚れ惚れです☆

ライムちゃん次回も楽しみに待ってるね(^O^)

次はパパの番だね♡

次はパパの番だね♡

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ち致しております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。