☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年08月22日

今日も元気いっぱい8わんこがあそびにきてくれました☆

 

まずはホテルにお泊り中MIXのぐるたんちゃんがシャンプー+カット+レイキングコース♪

ホテル中もお利口さんに頑張ってくれているぐるたんちゃん♡

トリミングは、ちょっと苦手な作業もありますが、最後までがんばってくれました(^O^)

次回もまたあそびにきてね~☆

たんまり抜けました♡

たんまり抜けました♡

か~ら~の~すっきり!

か~ら~の~すっきり!

 

お次はチワワののんちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブルコース♪

今日も可愛らしさ満点ののんちゃん☆

マイクロバブルで毛穴の奥からスッキリリセット!

ぬくぬく♪

ぬくぬく♪

のびていたお髭もすっきり♡

全身シャンプーの良い香りになりました(*^_^*)次回もげんきいっぱいあそびにきてね!

短くサッパリです!

短くサッパリです!

 

お次はMIXのこたろうちゃんがシャンプー+カット+ハミガキコース♪

今日も元気いっぱい甘えんぼさんのこたろうちゃん♡

元気は有り余っている様子ですがトリミングはとってもおりこうさんです(*^_^*)

今日も最後までがんばれたね~!次回もたのしみにまってるね~

ちょっぴりモヒカン♪

ちょっぴりモヒカン♪

 

お次はジャックラッセルテリアのタヒちゃんがシャンプー+カットコース♪

本日もパワフル元気いっぱいのタヒちゃん☆

肛門腺絞りはちょっと苦手ですが、今日もがんばってくれました~

次回も元気いっぱい遊びにきてください♡まってるよ!

目薬いやいや~!

目薬いやいや~!

 

お次はプードルのあんちゃんがシャンプー+カットコース♪

今日もパワフル全開にご来店のあんちゃん!

トリミングはとってもお利口さんです♡お手入れ重視カットでだいぶスッキリ目カット!

次回も元気いっぱいあそびにきてね~!!

真顔・・・

真顔・・・

 

お次はチワワのチロちゃんがシャンプー+カットコース♪

今日も愛嬌たっぷり可愛いチロちゃん♡

身体は長めのツルット!と~っとも優等生のチロちゃん!今日も終始お利口さんにがんばってくれました

次回もまってるよ~(^o^)/

ベロ萌ぇ♡

ベロ萌ぇ♡

 

お次はプードルのモカちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオはみがきコース♪

今日も悲しい~お迎えまだ~?の遠吠えが鳴り止まないモカちゃん☆

それでもさいごまで一生懸命がんばってくれました♡

次回はシャンプーコースでたのしみにまってるよ~(*^_^*)

ふわっふわ

ふわっふわ

 

他にもカノンちゃんが肛門腺絞り+爪切りコースであそびにきてくれました♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました(^O^)

またのご来店こころよりお待ちしております♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。