今日のワンコ達!!

2011年10月08日

今日は、5人のお客様がきてくれました♥

まずはくーりちゃん☆

くーりです☆

くーりです☆

ハロウィンのリボン♥お母さんがとても喜んでくれました!

お次はジュエルちゃん☆

ジュエルだよ☆

ジュエルだよ☆

いつも通りサッパリカットです!!

お次は初めてのそらちゃん☆

そらです☆

そらです☆

福島のお姉さんの所からお預かりしているそうです!そらちゃんがんばろうね!!

お次はホテルも利用してくれたこたろうちゃん☆

泥パック中☆

泥パック中☆

 

 

そらだよ☆

こたろうだよ☆

 

 関節の為に泥パックをしました✿すごくいい子で頑張りました!!

お次はチョコちゃん☆

チョコだよ☆

チョコだよ☆

お耳を短くしました♥

 

またのご来店お待ちしています♥

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!