★今日のわんこ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2012年06月30日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました♪

朝一番に来てくれたのがチワワのなのちゃん☆

シャンプーしてスッキリしたね(*^^)v

おりこうさんでした❤

ごめんなさいm(_ _)m写真撮り忘れてしまいました(> <)

 

次にチワワ×トイプードルのポコちゃん☆

今回初めてのご来店です♪

モヒカンにしてみました(*^ω^*)

イケメンになったね❤

ポコちゃん✿

ポコちゃん✿

 

次にポメラニアンのコジロウちゃん☆

マイクロとハミガキもしました♪

マイクロでふわふわ❤

マイクロでふわふわ❤

 

そしてカットでさっぱりヽ(^o^)丿

コジロウちゃん✿

コジロウちゃん✿

 

次にミニチュアダックスの二ナちゃんアコちゃん☆

まずはマイクロバブルです❤

マイクロ中☆

マイクロ中☆

 

マイクロ気持ち良い☆

マイクロ気持ち良い☆

二ナちゃんは全体的にカットです♪

アコちゃんはちょっとだけカットしました✿

2人ともおりこうさんでした(*^^)v

アコちゃん☆

アコちゃん☆

 

二ナちゃん☆

二ナちゃん☆

 

みんな来てくれてありがとう(*^^*)

本日もご来店ありがとうございました☆

 

コメント / トラックバック 2件

  1. ニナ&アコ まま より:

    昨日は、ありがとうごさいました♪
    突然お伺いしたにも関わらず、トリミングまで。
    ニナ(興奮してガウガウしてしまいごめんなさい)もアコも、大満足でした。

    アコの弱い肌にはマイクロバブル合うようです。
    いつも、トリミング後はフケだらけになるのですが、今回は全く出ませんでした(^_^)/

    次回は、泥パック試してみたいです。

    • ベルシアン より:

      先日はご来店ありがとうございました☆

      こちらこそ二ナちゃん、アコちゃんのトリミングをさせて頂いて嬉しく思います(^^)
      2人ともとてもおりこうさんでしたよ(*^∇^*)
      アコちゃん今回はフケ出なかったんですね♪
      良かったですヽ(^o^)丿
      泥パックも皮膚の腫れや炎症を抑える効果があると言われているので試してみるのも良いかもしれませんね♪

      次回もお待ちしております☆
      コメントありがとうございました(*^^)

      トリマー 松波

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。