☆今日のワンコ☆

2012年10月04日

 

今日は3人のワンコ☆2人のニャンコが遊びに来てくれました(^-^)

 

まずはミニチュアダックスのユルちゃん☆

シャンプーコースです♪

ホテルに長期お泊りしていたからなのかユルちゃん覚えていてくれました~

とってもおりこうさんでしたよっ!!

ユルだよっ♪お店がハロウイン仕様でした♪

ユルだよっ♪お店がハロウイン仕様でした♪

 

お次はMIXネコのピーコちゃんチビちゃんです^^

お爪切りしましたよ☆

ママがお外にいるの。。。by.ピーコ

ママがお外にいるの。。。by.ピーコ

 

頑張ったよっ(涙)by.チビ

頑張ったよっ(涙)by.チビ

お次はヨーキーのララちゃん☆

ドッグランに遊びに来ていますが、サロンは初めてです☆

今日はシャンプーコースですヽ(^o^)丿

初めまして☆ララです☆

初めまして☆ララです☆

 

お次はシーズーのココアちゃん☆

シャンプーカットでしたヽ(^o^)丿

今日も元気いっぱいベルシアンに飛び込んで来てくれました(*^^)v

このカボチャ本当は怖いのっ(涙)by.ココア

このカボチャ本当は怖いのっ(涙)by.ココア

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!