☆今日のわんこ&にゃんこ☆

2012年10月13日

今日は3人のわんこと1人のにゃんこが遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのくーりちゃん♪

今回耳の位置を高くしましたヽ(^o^)丿

可愛くなったね☆

くーりちゃんパパにあつーい視線送ってます☆

くーりちゃんパパにあつーい視線送ってます☆

 

お次はmixのグーちゃん♪

今日はシャンプーとお顔のカットです(^-^)

体に合わせてお顔もふんわり☆

グーちゃん次回は全身カットだね☆

グーちゃん次回は全身カットだね☆

 

お次はチワワのジェイちゃん♪

ベルシアンで初めてのトリミングです(*^^)v

最初は怖がっていたけどすぐに慣れてくれました❤

初めまして☆ジェイです♪

初めまして☆ジェイです♪

 

最後に今日からお泊り!にゃんこのミウちゃん♪

爪切りとお尻カットしました(*^∇^*)

写真は嫌いなようで撮れませんでした!ごめんなさい(> <)

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!