☆今日のわんこ☆

2012年10月06日

今日は8人のわんこが遊びに来てくれました☆

まずはおなじみのティムちゃん♪ルークちゃん♪

2人ともいつものコースでさっぱりしました(*^^)v

歯みがきも毎回おりこうさんに頑張ってます♡

☆ティム&ルークです☆

 

 

お次にお泊り中のジジちゃん♪

ジジちゃんもいつも通りつるんとさっぱりです(*^ω^*)

明日までお留守番頑張ろうね♡

☆ジジです☆

☆ジジです☆

 

お次は爪切りで来てくれたココアちゃん♪

おりこうさんでしたよヽ(^o^)丿

☆ココアです☆

☆ココアです☆

 

お次はパピヨンのキャスちゃん♪

シャンプーしてふんわりしました(^∇^)

ドッグランで遊べて良かったね♡

☆キャスです☆

☆キャスです☆

 

お次はチワワのダンちゃん♪フウ太ちゃん♪

2人ともヒゲカットもしましたよ(*^∀^)v

フウ太ちゃんはお爪も短く切りました♡

ダンちゃん前のめりになってます^^;(笑)

☆ダン&フウ太です☆

☆ダン&フウ太です☆

 

最後に爪切り&足裏カットで来てくれたノエルちゃん♪

とてもおりこうさんでしたヽ(^∀^)丿

これで滑らないで歩けるね♡

☆ノエルです☆

☆ノエルです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!