☆今日のワンコ☆

2012年10月30日

今日は、6人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、M・シュナウザーのカイザちゃんヽ(^o^)丿

基本シュナウザースタイルですが口元ふんわり丸く可愛らしくなりました☆

体とお顔のバランスとても良いですね♪

明日はハロウインですよ~☆

明日はハロウインですよ~☆

 

お次は、ヨーキーの家族のコーネちゃん☆サーヤちゃん☆パールちゃん☆

3人共にすべてカットスタイルが違います♪

コーネちゃんは肩から羽がふわり♪

サーヤちゃんはテリアスタイル♪

パールちゃんはまあるいテディ風お顔にお耳には豊富な飾り毛をシャープに垂らしました♪

仲良し家族です☆

仲良し家族です☆

 

お次は柴犬の豆太ちゃん♪

いつも元気いっぱいの豆ちゃんはベルシアンでいつも真っ白になって帰ります(^-^)

明日のハロウインご馳走出るかな?

僕がベルシアンのオーナメントになりますっ(笑)

僕がベルシアンのオーナメントになりますっ(笑)

 

お次は、ホテルにお泊りしていたT・プードルのプルンちゃん♪

まだ赤ちゃんのプルンちゃんはアフロスタイルに挑戦中!

頑張ろうねヽ(^o^)丿

おりこうさんにホテルでお留守番出来て花まるです☆

お父さんがコッチ見ているの❤

お父さんがコッチ見ているの❤

 

そして、ホテルやドッグランで遊びに来てくれてます~

ノーリッチテリアのまさるちゃん☆ノーフォークテリアのみのるちゃん☆ヽ(^o^)丿

今日は肛門腺絞りとお爪切りでした♪

お二人はお家でママがプラッキングしていて立派なテリアコートを保ってます☆

まーちゃんもみーちゃんもハッピー☆ハロウイン~ヽ(^o^)丿

ハロウインって美味しいのかなぁ・・・

ハロウインって美味しいのかなぁ・・・

 

今日も皆様ご来店頂きありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね(*^^)v

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!