☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月14日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

 

まずは、ポメラニアンのマミーちゃんヽ(^o^)丿

今日もライオンの襟巻スッキリ目カットです❤

今回何故か興奮気味にお喋りしていたマミーちゃん♪

どう?カッコ良くなったでしょ~?

どう?カッコ良くなったでしょ~?

 

お次はトイプードルのマックちゃんヽ(^o^)丿

体スッキリ目のフェイクイヤーテディです♪

甘えん坊のマックちゃん、ママと別れた後「くぅ~くぅ~」と

鳴いていました(涙

ママのお迎えが待ち遠しいの。。。

ママのお迎えが待ち遠しいの。。。

 

お次はシェルティーのポン子ちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーコースです❤

ポン子ちゃん、今回も抜け毛たっぷり取れてすっきりです♪

少し体が軽くなったかな~(笑)

少し体が軽くなったかな~(笑)

 

お次はトイプードルのペロちゃんヽ(^o^)丿

ホテルにお泊り中~

シャンプーと、お顔の部分カットです♪

ぬいぐるみのようなペロちゃん❤

歩く姿もめちゃくちゃ可愛いです☆

明日お家に帰れるの❤

明日お家に帰れるの❤

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。