☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月17日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、マルチーズのキャンディーちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーカットでした♪

とてもおりこうさんにトリミング出来ました☆

ママの帰りをまってりゅの☆by.キャンディー

ママの帰りをまってりゅの☆by.キャンディー

 

お次は、ベルシアン初めまして☆

ミニチュアダックスのジェナちゃん♪

シャンプーカットです~

初めての環境でも落ち着いてトリミング出来ました☆

とってもおりこうさんでしたょ♪

初めまして!ジェナですょ~☆

初めまして!ジェナですょ~☆

 

お次もベルシアン初めまして☆

柴犬のリオちゃんヽ(^o^)丿

なんとっ15歳なのです~☆

今日はお爪切りに来てくれました(*^^)v

初めまして☆リオですっ!

初めまして☆リオですっ!

 

お次はミニチュアダックスのちゃんこチャンヽ(^o^)丿

シャンプーカットですっきりりん☆

ママとお別れする時、泣いてしまって大変でした(T-T)

そんなちゃんこチャンもトリミング中とてもおりこうさんでした(*^^)v

キラキラして緊張します☆by.ちゃんこ

キラキラして緊張します☆by.ちゃんこ

 

いよいよ、年末のご予約も入り始めました(^-^)

只今、トリミングのご予約が3週間待ちの状態になっております。

予定が決まりましたら、お早めにお電話下さいね(*^^)v

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。