★今日のワンコ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月21日

今日は、5人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、チワワのメルちゃんムギちゃんです~ヽ(^o^)丿

今日はシャンプーコースですっきりりん♪

とってもおりこうさんなお二人です☆

メル★&ムギですぅ~

メル★&ムギですぅ~

 

お次は、パグのパクちゃんですっ★

今日もシャンプーとマイクロバブルバスでした~ヽ(^o^)丿

泡のお風呂気持ちイイよ~☆

泡のお風呂気持ちイイよ~☆

 

わんぱくのパクだよぉ~☆

わんぱくのパクだよぉ~☆

 

お次は、チワワのチョビちゃん☆

シャンプーカットと歯みがきですヽ(^o^)丿

毎月のお手入れと日常の歯みがきでとてもきれいに保たれています♪

僕、カッコ良く撮れたかな?

僕、カッコ良く撮れたかな?

お次はベルシアン初めまして☆

MIXの茶々丸ちゃんです~ヽ(^o^)丿

今日は、シャンプーカットでした♪

初めまして☆茶々丸ですっ!

初めまして☆茶々丸ですっ!

 

今日は少し暖かく感じましたね(^-^)

風邪引いた~(汗)と言う声がチラホラ聞こえて来ていますので

ワンちゃん共々体調管理はバッチリとですね❤

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。