☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月26日

今日は6ワンコが遊びに来てくれました☆

 

まずはチワワのショコラちゃんヽ(^o^)丿

今日はシャンプーでサッパリしましたよ~

トリミングテーブルの上でも堂々として立っていました☆

おりこうさんって褒められたのっ!

おりこうさんって褒められたのっ!

 

お次はT・プードルのメロンちゃん☆

ベルシアン初めてのトリミングですよ~ヽ(^o^)丿

とても頑張りました❤

松波さぁ~んカッコ良くしてくれてありがとう☆

松波さぁ~んカッコ良くしてくれてありがとう☆

 

お次はお馴染のミニチュアダックスのニナちゃん&アコちゃん☆

2ワン共にシャンプーとマイクロバブルバスと

二ナちゃんはお尻の部分カットです~ヽ(^o^)丿

ぷかぷか~後ろ足は浮いているの❤

ぷかぷか~後ろ足は浮いているの❤

泡のお風呂が、だぁ~いちゅきっ❤

泡のお風呂が、だぁ~いちゅきっ❤

ニナ&アコはいつでも一緒YO☆

ニナ&アコはいつでも一緒YO☆

 

お次は、ベルシアンのトリミング初めましてヽ(^o^)丿

T・プードルのまるちゃん☆

まだ10カ月のまるちゃんはトリミング中ずっと立ってる事が出来て

堂々としていました(*^^)v

はじめまして☆まるだゅ♪おりこうさんって褒められたの☆

はじめまして☆まるだゅ♪おりこうさんって褒められたの☆

 

お次はシーズーのきなこちゃん☆

シャンプーカットですヽ(^o^)丿

きなこちゃんは11歳なのですが、そうとは思えないほどの若々しさ♪

今日もとても可愛らしくなりました❤

きなこですっ☆疲れたけど頑張ったのっ♪

きなこですっ☆疲れたけど頑張ったのっ♪

 

皆様にお知らせですっ!

ベルシアンのトリマースタッフに新しい仲間が増えました!!

飯田浩子さんですヽ(^o^)丿

とても優しい方ですょ~新しいスタッフと共に

ベルシアンのお友達を長期お待たせすることなくスムーズに

ご予約頂けるように頑張って参りますので皆様宜しくお願い致します!

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。